FC2ブログ

    埼玉&栃木☆個人風俗店
      ニューハーフヘルス☆レディー舞の寝室

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    肌を綺麗に

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )

     

    iphone_20120316000621_20140503151931f16.jpg

    とにかく肌ですね、美肌。私が最も気を使うところです。

    顔が可愛いとか美人とかよりも美肌を手に入れることが大事です。

    大分前に知り合った男性からこんな話を聴いたことがあります。

    社内の女の子にとても可愛い子がいて、付き合い始めたそうです。

    何度かデートを重ねてエッチすることになったらしいのですが、

    役に立たなかったんだそうです。どうして?と訊くと

    肌がガサガサというかザラザラだったそうです。

    可愛い顔からは想像できないザラつき そのギャップに驚いて

    勃起もしなかった。体に触れたくなかったそうです。

    そしてその彼から、舞さんは顔も綺麗だけどそれ以上に肌が柔らかくて綺麗で触れているだけで気持ちいいね と。

    テクニックでも何でもないんです

    日々の努力というかね 美しい体を保つための習慣が大事なんですね

    みんな目で捉えることのできる形に拘り、いろんな部分の整形などを繰り返したりする人も多ですけど

    実はそこじゃないんですよね

    美髪に美肌

    これが一番大事なんです

    抱きたくなる体 = 美肌であること


    その後その彼はどうしたのかというと幻滅度合がかなり酷かったらしくすぐに別れたそうです。

    ご愁傷様でした

    その彼女も可愛そうですけどね~ 仕方ないかな~

    fc2blog_20140212090431331_20140503152851049.jpg
    PB080256.jpg


    関連記事

    | ニューハーフヘルス | 15:29 | コメント:1| トラックバック:0| トップ↑

    COMMENT

    綺麗ですね。
    セクシーです!

    | 通りすがり | 2016/06/20 23:37 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://blog.nhmai.jp/tb.php/705-e6865fb2

    TRACKBACK







    Facebookページにも「いいね!」してくださいね。よろしくお願いします。



    Google+ページもあります。こちらもフォローよろしくお願いします。


    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    Google+