FC2ブログ

    埼玉&栃木☆個人風俗店
      ニューハーフヘルス☆レディー舞の寝室

    ≫ EDIT

    今日の待ち合わせは こんな格好で

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )
    IMG_8213.jpg
    IMG_8214.jpg

    | ニューハーフヘルス | 16:58 | コメント:0| トラックバック:0| トップ↑

    ≫ EDIT

    涙溢れる

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )
    昨日のことです。

    その涙は、感動・歓喜・苦しみ・悔しさ・悲しみ、あらゆる感情が複雑に絡み合った涙でした。

    埼玉&栃木ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

     ・天皇陛下のお気持ち
     ・イチローメジャー3000本安打

    大きな2つのニュースがありました。

    陛下からの直接のメッセージ、82歳になられる陛下から国民に語りかけるそのお言葉に耳を傾けながら涙が流れてきてしまいました。そしてイチローの3000本安打達成、天皇陛下とイチローを同列に扱うことは失礼かと思います。しかしながら、この2人の日本人から伝わってくるその誠実さです。自分の役割を誠実にまっとうしようとするその誠実な姿勢に心を撃たれました。同じ日本人として日本人を心の底から誇りに思います。

    第2次世界大戦後、今の日本があるのは、昭和天皇のまさに日本人らしい行動と決断のおかげです。戦後日本をマッカーサー、GHQが日本を占領していた時、日本国憲法制定前、昭和天皇とマッカーサーの会談で、陛下は「私は殺されてもいい、国民だけは助けてほしい」と伝えました。マッカーサーは、その陛下の言葉に衝撃を受けたといいます。そして天皇制を存続させる意志を固めたと伝えられています。

    現在の今上天皇、国内だけで年間270のご公務をこなしているそうです。そこに被災地への訪問等は含まれていません。被災地への訪問は、あくまでも陛下が被災して困っている国民の力になりというお気持ちからなのです。82歳になる陛下には、激務であることは容易に想像できるかと思います。あるメディアが今上天皇を「完璧主義者」と評しておりました。その評価は、イチローに通じるところがあると思います。完璧主義者である陛下にとって年老いたことで、中途半端に公務を行うことは許容できないのでしょう。そして後に続く者のことも配慮し、憲法や政治にも配慮したメッセージに陛下の誠実さを感じました。

    天皇陛下のご公務に対する姿勢、イチローの野球に対する姿勢に、私は同じものを見ました。

    国内被災地や海外派遣地での自衛隊・自衛隊員の活動にも日本人の心と誠実さを感じます。

    ODAによる途上国支援、お金や技術ばかりでなく、途上国に派遣された日本人の誠実さと規律正しい仕事ぶりは各国から賞賛されています。日本から受け取ったのはお金や技術ばかりでなく、それよりも人してもっと大切なこと教えてもらったと支援を受けた国々の人が言います。それが仕事に対する誠実な姿勢なのです。

    イチローも記録ばかりでなく、彼の野球に対して真っ直ぐで誠実に取り組む姿勢は、多くのことを米国民に伝えたのではないかと思います。

    イチローが3000本目の安打を放った時、ベンチからマーリンズの選手が駆け寄ってハグしているシーンは本当に感動的でした。後のインタビューでイチローは、「周りのみんなが喜んでくれたのが何よりも嬉しかった」と話しています。常に淡々としていたあのイチローがたくさんの涙を溜めながら語っている姿がとても印象的でしたね。いろいろと思うところがあったのでしょう。

    淡々と誠実に物事に取り組む・・・・・これが日本人の本来の姿なのではないでしょうか。

    その代表が、天皇陛下でありイチローであり。

    私達日本国民は天皇陛下を守らなければいけないと思います。自衛隊が十分にその力を発揮できるようにしなければいけません。日本というこの美しい国を守るために必要なことです。

    GHQから押し付けれられた憲法で、どうして天皇陛下をお守りすることができますか?自衛隊が身動きできないような憲法で、どうして日本を守ることができるのでしょうか?

    米国は、日本の味方ですか?援護してくれると思いますか?

    なぜ中国・韓国は、捏造した歴史を日本に叩きつけ日本を犯罪者のごとく悪に仕立あげようとするのでしょう?

    戦前戦後の歴史を調べていくと日本人は米国から悪人として扱われてきてることがわかります。しかもそれはウソにまみれた事件のデッチ上げによるものです。こんな歴史から考えられることは、中国・韓国の裏側に米国がいるということです。つまり戦争をしたいのは、日本でも中国でなく米国だということです。歴史を振り返ると、日本に寄り添うフリをして裏で中国をけしかける、米国はそんな卑怯なことをしているような気がしてなりません。そんな米国が日本の味方であるとは思えません。

    日本は侵略戦争をしていないのです。戦争によって日本が植民地化したり奴隷化したりした国はないのです。むしろ日本の占領によって治安が安定し発展しているのです。アジア各国を欧米列強から解放したのが日本なのです。中国・韓国を除くアジア各国は日本に感謝している諸国がほとんどです。

    朝日新聞を読むのは止めましょう。

    今日の朝刊各紙の中で、天皇陛下のメッセージ、朝日新聞の扱いは酷いです。

    埼玉&栃木ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

    リオでオリンピックが盛り上がっているようですが、なぜか私はまったく興味がわきません。相変わらず、日本のメダルがいくつとかそんなことばかりに終始する日本のメディアのあり方が、オリンピックを見る気になれないひとつの原因になっているのかな〜と思います。

    ちょっと話は違うのですが、オリンピック前に中田英寿が今回のオリンピックサッカー日本代表について、「選手も知らないし何も言うことはない」というような受け答えをしたことに対して多くの批難する声が上がりましたね。今、彼は日本の伝統工芸を伝えるような活動をしていますね。そのことについても、あれこれと言う人がいてビックリでした。私からすると大きなお世話な話かと思いました。彼のセカンドキャリア、彼が何をしようが彼の人生でだと思います。周りがアレコレ言うものでもないですよね。

    私は、サッカー選手であった頃から中田が大好きでしたが、サッカー選手としてではなく、彼の頭の良さや人間性が好きということもあったので、あまりサッカー選手としては見ていなかったからなのかもしれませんが、今は実業家としての彼の活躍に期待していますし、サッカー以上に興味があります。

    サッカーファンとして彼の姿勢を批難したくなる気持ちもわからないではないですけどね。

    IMG_8154.jpgIMG_8155.jpg


    7月31日、栃木県小山の花火大会を見てきました。久々に人混みを歩いたので、ちょっと疲れましたが思川河川敷まで行って、近くで見れて、ちょっと感動の夜でした。

    先月、7月にはひとつの記事しか書けませんでした。久しぶりの新記事を読んでくださったお客様や読者の方から心配と安心のメッセージをいただきました。ありがとうございます。ブログを書かなかった理由を2日に渡って書いております。


    | ニューハーフヘルス | 17:07 | コメント:0| トラックバック:0| トップ↑

    ≫ EDIT

    完全復活!!!!!! 〜 ・・・・の舞でございます。舞節炸裂!?

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )
    おはようございます。
    昨夜・・・・・約一ヶ月ぶりのブログを書きました。まだお読みになられていない方は、まずは下記を読んでいただけると嬉しいです(。>ω<。)ノ
    読んで頂けました????!!!!!!!

    ありがとうございます\(^o^)/

    埼玉&栃木ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室IMG_8151.jpg

    そんなわけで・・・・・復活した舞でございますが・・・・・今朝もスッキリと朝7時半に目覚めて・・・・モーニングエクササイズをして、朝風呂にゆっくりと浸かって、ジンジャーレモン白湯を飲んで、メイクをして・・・・・・・でブログを書いてと・・・・

    祝完全復活!!!!!!!

    IMG_8184.jpgIMG_8103.jpg

    でも相変わらずな舞ペースな舞でございます。昨夜のお客様からも舞さんの「まい」は、マイペースの「まい」ですね^^;と・・・・・はっきり言われてしまいました。

    そして上の写真は舞ノート・・・・・ここに日頃考えていることやアイデアが書き記されております。この舞ノートに、舞ブログ記事のネタがたくさん書き記されているわけですが・・・・・昨夜書いたお客様のような人がいるとね・・・・なかなかね・・・・・自分の思いをいろいろと書けなくなってしまったりしていたわけなんですね・・・・・こういうことを書くと傷ついてしまう人がいたり不快に感じる人がいたりするのでは?とかね・・・・・その方からは「生意気な女」とか言われたりして・・・・・そういうことが続くと思考停止してしまったりするわけなんですね・・・・・特に今回は気持ちがちょうど落ち込み始めた時にそういうことが重なってしまったので・・・・・イッキにどん底へまっしぐら・・・・・・でもやっと這い上がってきましたので・・・・・ご安心を・・・。

    はっきり言ってしまいますと・・・・・頭が悪すぎてね・・・・・イライラしたというのが正直なところでございます。

    埼玉&栃木ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

    さて、今日2016年8月6日土曜日、埼玉森林公園におりますが・・・・・・まずお昼から2時間の予約がありまして・・・・・その後15時から20時までは私用・・・・・20時以降は空いております。

    今日はですね、広島原爆の日ですね。舞の営業拠点としている埼玉県の森林公園近くには「原爆の図:丸木美術館」があります。

    丸木美術館が、どのような美術館であるかは下記サイトでご確認くださいね。
     ・Wikipediaの説明 ⇒ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E7%88%86%E3%81%AE%E5%9B%B3%E4%B8%B8%E6%9C%A8%E7%BE%8E%E8%A1%93%E9%A4%A8

     ・丸木美術館ホームページ ⇒ http://www.aya.or.jp/~marukimsn/index.htm

    広島原爆の日に合わせて、丸木美術館でも「ひろしま忌」が行われます。今日15時から私も「ひろしま忌」行ってきます。15時からは女優木内みどりさんの朗読、その後が坂田明さんのライブ、そしてひろしまの忌の集い、とうろう流しと続きます。

    私は戦争を知らない世代です。改憲ムードの高まる中で、広島・長崎への原爆投下は、日本国民は絶対に忘れてはいけないことだと思います。未来の日本人へもいろいろな形で残していかなければいけない歴史だと思います。みなさんもぜひ一度丸木美術館を訪れてみてください。

    ただ、勘違いしないで欲しいのは、私は改憲賛成です。自民党案には反対ですが、GHQに押し付けられた憲法、その内容は文章としてもおかしな内容も多く、日本人が納得できる憲法を日本人が自らの手で作り上げるのが望ましいと考えるからです。そうしてこそ、日本人に真の責任感が芽生え、他力本願でない自由で責任感のある国民性へと変わっていくことができるのだと思います。自分を守ることができるのは、自分だけです。日本人が自立するために、私は絶対に自らの手で憲法を制定する必要があると考えています。
    そして今年は、8月15日、靖国神社の放鳩式にも参加してみる予定でおります。靖国神社へ行く脚で、朝8時からの「虎ノ門ニュース」も観覧してみようかと思っています。


    8月は歴史的にいろいろな悲しい事件が多い月という印象がありませんか?広島・長崎への原爆投下、日航機123便墜落事故、終戦・・・・ 8月に入ると・・・・・どこかザワつきを感じませんか?・・・・舞だけかしら??・・・・・


    さてと、そろそろお客様との待ち合わせ時間ですので、また途中での公開になってしまいましたが・・・・・次回をお楽しみに・・・・

    それでは、またね^^/ バイバ〜イ(o‘∀‘o)*:◦♪

    | ニューハーフヘルス | 12:05 | コメント:1| トラックバック:0| トップ↑

    ≫ EDIT

    あれこれありますねぇ・・・・興味が尽きません・・・・

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )
    こんばんは〜 ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
    埼玉&栃木ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

    一ヶ月以上ぶりになってしまいましたねぇ〜

    たいへんご無沙汰をしてしまいましたヾ(・∀・)ノ

    先月、7月は、

    前半が非常に忙しく
    ボーナス時期だったから?

    後半はちょっと疲れが出てしまった・・・・こともありましたが・・・・メンタル的にも落ち込みが激しくちょっと・・・・・いえ、かなりサボり気味で7月を終えました

    疲れはまあ・・・・ 身体を休めれば良いのですが、気持ちが落ち込むとねですね・・・・・常連のお客様を失うということにも・・・・・

    仕方のないこと・・・・なのですが・・・・ぶっちゃけ私が悪いので・・・・・

    ただそれを理由にして、言い訳にして、ということもしたくなくて、関係修復をすることもなく、そのまま放置してしまったりしています。

    この落ち込んだタイミングに、運悪く遭遇してしまった方には、申し訳なく思います。

    ただこればっかりは女性ホルモンとの関係もあって、ほんとに運が悪いとしか言いようがありません。お客様ばかりでなく、私にとっても運が悪かったとしか言いようがありません。

    こればかりは、自分でどうにもコントロールができないのです。もうね、ひたすらひっそりと引きこもって時が経つの待つしかないのです。

    その間は、人を遠ざけ生きていることに不安を感じ何もかもが嫌になり何を見ても聴いても不満だらけになり、最後には自分自身を否定して、死を考えるようになるところまで行ってしまうこともあります。

    こんな自分とも、もう何年となく付き合い続けてきました。

    今となっては、ある一定の時間が経てば、何事もなかったかのように復活するので、とにかくその時が来るまでひたすら引きこもるわけです^^v

    今回は、いつもに比べると落ち込み度が高かったような気もします。と言いますのも、このメンタルがどうにもコントロールできないことをお客様にお話することもあるのですが、普通はねただただ黙って聴いてくれている方が多いんですね。だって、ただそういうものだという事実を知ってもらえればいいお話だということを理解してくれているわけですね。だから私も下手なコメントをされるよりもその方が有り難いわけなんですけれども、今回はちょっとね、余計なことを言う人がいたわけなんです。

    まあ、これがまた週に1回〜2回来てくれていた常連の方で、ある程度は我慢していたのですけど、堪りかねて一度注意して叱りつけたこともあったのですけど、それでも何度となく私が不快になるようなことを言ったりするわけです。最初はスルーしたり、軽く受け流しつつも軽く注意したりもしていましたが、ほんとに子供じゃないので何度も同じことを注意しなくちゃいけないのは、こちらとしても非常につらいわけなんですよね。注意をするにも、言葉を選んだりいろんな配慮をしていますから、気疲れが半端なかったりするわけなんです。

    そんなことも重なって、今回はいつもより落ち込み期間が長くなってしまいました。

    と・・・・まあ・・・・結局のところ、ブログを書かなかった言い訳をしてしまっているわけですけどねぇ^^;

    あ〜ん・・・・・書きたいことは溜まっているのですけど・・・・・そろそろお仕事に出かけないといけないので・・・

    このところ、いろいろと話題にしたいことが、個人的には尽きないです。

    イベント、事件的には・・・・
     ・中国軍艦日本海域侵入
     ・イギリスEU離脱
     ・舛添都知事辞任
     ・参院選
     ・都知事選
     ・第3次安倍内閣
     ・北朝鮮ミサイル
     ・相模原事件
     ・都議会利権問題
     ・リオ・オリンピック
     ・イチローメジャー通算3000本
     ・米大統領予備選
     ・大橋巨泉遺言
     ・ポケモンGO

    人物的には・・・・・
     ・習近平
     ・小池百合子
     ・稲田朋美
     ・丸川珠代
     ・三原じゅん子
     ・山本太郎
     ・三宅洋平
     ・テルマ・モンテイロ
     ・鳥越俊太郎
     ・桜井誠
     ・山本太郎
     ・三宅洋平
     ・石原伸晃
     ・内田茂
     ・トランプ
     ・ジゼル・ブンチェン
     ・李登輝
     ・北川景子
     ・大橋巨泉
     ・中田英寿

    ネットで話題・・・・・・??
     ・「愛夫家」になる女性の見分け方チェックリスト

     

    靖国神社:放鳩式「日本の声―英霊に感謝する集い」






    中途半端ですが、とりあえずこのままアップしておきます。

    ではまたね^^ バイバイ^^/

    埼玉&栃木ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室
    IMG_8182.jpg
    IMG_8095.jpg

    | ニューハーフヘルス | 20:05 | コメント:0| トラックバック:0| トップ↑

    ≫ EDIT

    メガネって・・・・・エロいですね^^

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )
    こんにちは。

    ちょっと忙しい日々が続いておりました。

    埼玉&栃木ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室
    埼玉&栃木ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

    コスプレ好きなお客様とのプレイ画像でございます。

    メガネが妙にエロさを引き立たせてくれますねぇ。


    さて本日営業カレンダーを更新いたしました。

    少し予定を変更しております。

    PCでご覧のみなさまは

    スマホでご覧のみなさまは


    7月、8月は、夏祭りや花火大会等が各地で開催されますね。

    舞の営業カレンダーもそんな夏のイベントに合わせて組んでみました。

    本日2016年7月2日(土)は予約の都合で埼玉森林公園に変更いたしました。


    埼玉基本コース(森林公園)が、レディー舞の寝室を利用する場合の基本ですが、埼玉県内各所への出張サービスも行っております。埼玉県各地域出張コースの案内ページも作成いたしましたので、よろしくお願いします。

    PCでご覧の方は

    スマホでご覧の方は



    埼玉基本コースはこちら




    | ニューハーフヘルス | 14:36 | コメント:0| トラックバック:0| トップ↑







    Facebookページにも「いいね!」してくださいね。よろしくお願いします。



    Google+ページもあります。こちらもフォローよろしくお願いします。


    | PAGE-SELECT | NEXT

    Google+