マダム舞のサイトいろいろ
最初に舞から大切なお知らせです。
舞は、現在病気療養中のためお休みをいただいております。ご予約を希望されている方にはたいへん申し訳なく思います。営業再開は6月中旬ごろを予定しております。休業中はブログ執筆に精力的に取り組むで参りますので、それまでは時折舞ブログを覗きに来ていただけると励みなり復帰も早まるかもしれません。
休業に至った経緯については、ブログ記事として投稿しております。次の記事をお読みいただけると幸いでございます。
休業に至った経緯を読む
埼玉の熟女ニューハーフヘルス嬢、マダム舞でございます。
今日も舞ブログにお越しいただきましてありがとうございます(╹◡╹)♡。。
ここからは、昨日の舞ツイートをまとめたものです。
へぇー、舞さんってこんなこと考えているんだぁ〜とか、
こんなことに興味があるんだぁ〜とか、
そんなふうに読んでもらえると嬉しいです。
リンクのあるツイートは、ブログ記事の抜粋な感じになっているので、該当記事も読んでもらえるととても嬉しいです。
よろしくお願いします。
おはようございます☺。 #虎8
10-04 08:03
林外相って、地位や権力を得ることが目的だったのね。 #虎8
10-04 08:38
そうなの?どんなにお金を積まれても下衆な人間を相手にしたくないけど。 #虎8
10-04 08:40
お金と引き換えに長い人生を狂わせることのないようにね。適正価格以上のお金をもらうと自らの魂を売って適正価格にしようとバランスを取るようになります。それが世の中の仕組みですから。 #虎8
10-04 08:47
「欧米の理論は我々には通用しない。」こういう姿勢は日本も見習うべきですよねぇ。「米中の理論は日本には通用しない。」これくらいのことは言えるような国であって欲しい。 #虎8
10-04 09:05
隣国が中国って・・・これ以上の不幸があるだろうか? #虎8
10-04 09:08
禿同。これは、まったくその通りです。 https://t.co/kSOJ2c1vgA
10-04 09:22
中国云々も大事だとは思います。ですが、自然との回路を失った日本人、自己喪失している日本人にそれを伝えたところで何ができるというのでしょうか?問題は自分たちの中にある。そのことを自覚しないことには何を言っても知っても始まらない。もっと本質を見ないと・・・。 #虎8
10-04 09:47
エリートが日本をダメにした。かつて小泉八雲は言った。「否定しがたいのは日本人で西洋流の方法で教育を受けた者は、その教育が高くなればなるほど心理的には私達西洋人から遠ざかるという事実である。(中略)日本の子供の方が日本の数学者より比較になるぬほど我々西洋地に近い。」 #虎8
10-04 10:00
そしてそのエリートたちに毒された子供たちが大人になり、今や奇妙な日本人だらけになってしまった。#虎8
10-04 10:00
@RobinPoohbear 有名なところでは、舘ひろしさんもなんですよね。
10-04 10:11
RT @7tnhH4SYtSXGVN2: 空室ございます(^^♪24時間アルコール無料飲み放題!これからのご来店お待ちしてま~す♪【ご休憩90分】1980円~【ご休憩2時間】3300円~【ご休憩4時間】3900円~【サービスタイム】4900円~#川越 #ラブホテル…
10-04 11:20
哲学とは、知を愛すること。自然現象への素朴な疑問・驚き、なぜ?どうして?が哲学の心。そして、その疑問に対して理性的説明をするための観察や探求をすることが哲学。
10-04 12:21
ふむふむ、珈琲は一杯づつ落とすのが美味しいのね。複数杯を淹れる時、より美味しい珈琲を飲んでもらいたいと思ったらドリッパーを人数分用意しないといけないということよね。#珈琲愛 #珈琲 #丁寧な生活 #丁寧に生きる
10-04 12:57
すべての答えは、森にある。#森を歩こう
10-04 13:39
イタチごっこになるだけですよね。枠珍とか害虫駆除剤とかと同じ。技術の進歩を後押しすることにはなるし特定の業界は潤うので、メリットはあるのでしょうけどね。その一方で良いことをやっているという正義の偽善者を作り出し人類は腐敗するだけです。同じことを何度繰り返せば理解できるのやら。
10-04 13:48
ヒントがいっぱい隠されているのにね。ちゃんと読めば道が開けるのに・・・残念すぎますわ(´・ω・`)。
10-04 18:04
「勇気と素直さと正直さ、これさえあれば人はそんなにニヒルにならない。それに気がつけば人は明るくなってくる。そして社会も経済も活気付く。」( #浜崎洋介 )https://t.co/9tu1ZYYMMUこの三者会談に共感できる人、理解できる人とは友達になれると思う。でも、虚無主義は悪くないと思うのよね。
10-04 19:35
RT @coronaurajoho: これはもうネット情報ではなく、いろんな情報を総合したうえで自分で考えねばならない。そして直観に従うことも重要であり、それと数少ない情報を吟味融合していかねば真理の可能性を見出すことはできない。
10-04 19:44
RT @MNHR_Labo: 論文にも賛否両論ある中、ワクチン推しのこびナビの言うことはそのまんま載せて、反対意見を全く載せないメディアが、さも自分だけが正しいような口振りでやる「ファクトチェック」ってなんか意味あるんですかね。
10-04 19:44
ブログ記事を書きました。勇気と素直さと正直さとオススメ書籍とオススメ動画 https://t.co/KNjU2Ktizg 熟女ニューハーフヘルス嬢の落書き「マダム舞のボヤキ戯言独り言」
10-04 21:44
↑上記事↑に似た過去記事を↓ピックアップ↓
熟女ニューハーフヘルス嬢のマダム舞でございます。
Author:熟女NHマダム舞
みなさまからのコメントをお待ちしております。
お名前は匿名でも大丈夫です。メアドやURLは不要ですが、必要と思われる方は入力をお願いします。
今までにいただいたコメント