こんにちは(╹◡╹)♡。。
熟女ニューハーフヘルス嬢のマダム舞でございます。
今日も舞ブログにお越しいただきましてありがとうございます^^。
今日から4月
消費税が今日から8%
昨日はガソリン満タンにしたりお酒を買い込んだりバタバタとしていた人が私の周りにも多数いらっしゃいましたね。
こういうことは流れにまかせた方が良いと思っているので、私はいつものように過ごしました。
まあね 結局買い込んでも無駄にしちゃうもんですものね。
いつも平然として一喜一憂しない方が長い目で見て吉だと思います。
埼玉県北部は桜が満開近くなってきていたるところで薄ピンク色の景色を眺めることができます。
ピンクは女子的にはとてもテンション上がります。
桜の花びらが舞う桜の木の下で舞の花びらも満開でエッチを楽しんでみたいものです。
下記サイトのニューハーフ部門ランキングで3月もグランプリでした。応援していただきありがとうございました。
女装娘☆ニューハーフサイト集今日午前中は化粧品メーカーのセミナーに参加しています。原料の説明から製造方法、使用方法からその効果まで、とても面白いセミナーです。
午後はいつも通りヘルス営業になります。午前3時まで受付いたしておりますので、どうぞよろしくお願いします。

舞からのお知らせTwitter
みなさんが興味あることがあるかしらん?
舞が体験してきた秘め事や変態プレイや願望などをリストアップにしてみました。
#ニューハーフブログ #熟女ニューハーフ #ニューハーフヘルス #女装 #女装サロン #女装指導 #女装メイクサービス
#女装ファッションコーディネート #メスイキ
#アナルセックス #アナル調教 #アナル開発 #前立腺マッサージ #露出 #露出調教 #アナル奴隷 #露出奴隷 #露出デート
#アダルトショップデート
#ハプニングバーデート #成人映画館デート #混浴温泉デート #露出ドライブ #奴隷妻 #緊縛妻 #寝取られ妻 #輪姦 #青姦
#アダルトライブ #舞ファンクラブ
#Candfans #Fantia #myfans #アダルトチャット #個人営業 #年中無休 #埼玉 #栃木 #全国出張
最後までお読みいただきありがとうございました。m(_ _)m
私、舞はニューハーフヘルスを個人営業しております。
システムやご予約・お問合せについては、下記のメニューよりご確認いただけます。
舞のことを今知った、このサイトを初めて見た・・・という方は、まず下記ページ『はじめての方へ』をお読みいただけると・・・ふむふむなるほどぉ・・・と増々様々な興味が湧いてくる・・・と多くのお客様から言われます。あのページに書いてあることは面白いよねって。
はじめての方へ
ごあいさつ
はじめまして。熟女ニューハーフヘルス・マダム舞の寝室へのご訪問ありがとうございます。熟女ニューハーフヘルス嬢の舞でございます。
ひとりで、このニューハーフヘルスを始め...
コメント