マダム舞のサイトいろいろ
最初に舞から大切なお知らせです。
舞は、現在病気療養中のためお休みをいただいております。ご予約を希望されている方にはたいへん申し訳なく思います。営業再開は6月中旬ごろを予定しております。休業中はブログ執筆に精力的に取り組むで参りますので、それまでは時折舞ブログを覗きに来ていただけると励みなり復帰も早まるかもしれません。
休業に至った経緯については、ブログ記事として投稿しております。次の記事をお読みいただけると幸いでございます。
休業に至った経緯を読む
埼玉の熟女ニューハーフヘルス嬢、マダム舞でございます。
今日も舞ブログにお越しいただきましてありがとうございます(╹◡╹)♡。。
ここからは、昨日の舞ツイートをまとめたものです。
へぇー、舞さんってこんなこと考えているんだぁ〜とか、
こんなことに興味があるんだぁ〜とか、
そんなふうに読んでもらえると嬉しいです。
リンクのあるツイートは、ブログ記事の抜粋な感じになっているので、該当記事も読んでもらえるととても嬉しいです。
よろしくお願いします。
RT @chitchi18: 皆さまこんばんわ^o^コメントありがとうございます😭お尻です^o^明日の下着は何でしょうか? https://t.co/xjCmDozypL
03-14 06:55
レイヤーが違うことで議論するって不毛だと思うけど。
03-14 08:05
おはようございます( ^ω^ )ニコニコ。週の始まりに田北さんって凄くいい。爽やかな気持ちになれる。 #虎8
03-14 08:07
コロナ、ウクライナなど、いろいろと周囲の人たちと話をしている時の違和感。なんで?どういうことだろうとか?様々な疑問を持つことなくひとつの情報・データだけで、決め付けの結論に飛び付くことができるのかしら?ということ。見方を変えるとこうとも言えるしとか・・・ほんと考えない。 #虎8
03-14 08:14
あ〜 それわかる。自分の興味だけでネットを徘徊していると段々偏りますよね。対義のキーワードなどでも調べる癖をつけないと、結局テレビウィルスに犯されている人たちと同類になる。何事も自分の姿勢次第ということですよね。 #虎8
03-14 08:20
それほど大掛かりでないソフトウェアでさえ、どんなに検証してもバグがあるのが常だというのにね。それを考えるとね。人間がどういうものか完璧にわかっていないにも関わらず、枠珍を自分の身体に入れても大丈夫だとなぜ思うことができるのかが不思議でならない。
03-14 08:26
RT @m_naoko69: 今週もまた社長に呼ばれそうです…ご主人様は出張でまだ帰りません。 https://t.co/JkN0YxpC9G
03-14 08:31
決断できない人をリーダーにする自民党・・・って何なの?自治会じゃないんだから、持ち回りみたいなことやめてよね。 #虎8
03-14 09:40
ゼロ対策の方が民衆を操りやすいっていうのもあるんじゃないのかしらね。奴隷化対策と言い換えてもいいかも。日本は目標達成間近かな・・・と。 #虎8
03-14 09:58
整然としたプロラムコードを眺めていると不思議と落ち着く。
03-14 10:00
江崎さん出てるから引き続き視聴してます。(>ω<)#虎8
03-14 10:09
RT @neko87ge: おはよう☀️世界一えっちなパンツです♡ https://t.co/6PoLSetVNA
03-14 11:26
RT @coronaurajoho: 一つは気分が沈むやる気がしないのをうつと呼ぶのなら、それはだれにでも存在する出来事であり病気であるというにはあまりに感覚的すぎる出来事だからだ。また不愉快で暴れることも好きな遊びもできるが仕事ができないことは教科書的にはうつ病であるらしい(…
03-14 11:27
RT @an_yattenai: おはようございます😃今日は暖かいみたい! https://t.co/FEEGSGTToX
03-14 14:49
RT @coronaurajoho: 「うつ病」こんないい加減でおかしい病名はない。しかしこの言語をいまやあらゆる日本人が使っている。これらはすべて製薬会社と大手メディアの洗脳がもたらしたものだ(気分障害の表)。たしかにうつという状態は存在するだろう。ならばなぜおかしいのか?
03-14 14:49
RT @ohmyfkinyea: RTありがと✨ https://t.co/GrGoZTPp76
03-14 14:50
RT @bdsmshopdands: あなるふっくさしこんどいて…ちつにはぜんりつせんようぷろしょっかーをそうにゅう…しんどうとでんきしょっくをあたえてみましょうバイブレーション&E-stim前立腺プラグ(もちろん男性用です)https://t.co/DHgzF6h1…
03-14 14:51
今日もホールのお仕事がんばってます。少し前に終わったばかりだけど、これからまたひと仕事行ってきます。#ニューハーフ#尻フェチ#バック好き#熟女 https://t.co/s2Vn0OazF2
03-14 16:39
なんか久しぶりにエロ撮影した気がする。
03-14 16:40
RT @coronaurajoho: 気分が落ち気味の人は肉食を中心に、イライラしたりノイローゼ気味の人は野菜食を中心にした食事に切り替えてほしい。脂肪を避けすぎるのもよくない。豆,ゴマ,貝類,海藻類,牡蠣など栄養素豊富や食物をうまく活用する。炭水化物や甘いもの頼りの食事であ…
03-14 19:04
RT @naoj_taiyo: 3月14日8:40 UT (日本標準時17:40) に活動領域12965でM2.0の中規模フレアが発生しました (図の青丸で囲んだところ)。三鷹では、日没のため観測できませんでした。[Courtesy of NASA/SDO and the AI…
03-14 20:46
↑上記事↑に似た過去記事を↓ピックアップ↓
熟女ニューハーフヘルス嬢のマダム舞でございます。
Author:熟女NHマダム舞
みなさまからのコメントをお待ちしております。
お名前は匿名でも大丈夫です。メアドやURLは不要ですが、必要と思われる方は入力をお願いします。
今までにいただいたコメント