新年あけましておめでとうございます。
今年も「ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室」を
どうぞよろしくお願いします。

平成30年、2018年が始まりました
今年の新年は・・・
しっかりとお休みをいただきました
新年初日・・・元旦の舞は・・・
書に写経に読書にサッポロラガー
そして・・・初詣は・・・




靖国神社に神田明神と
初詣はしごしちゃいました
20代、30代は 神田、神保町界隈にいたので
懐かしさを感じながらの初参り散策となりました

朝日に照らされた順天堂が・・・とても美しく・・・思わずカシャ!っと
ご予約・お問い合わせは、下記ページをご確認くださいね。
【必読】お問い合わせについて
最後に
舞ブログ(袖振り合うも他生の縁)をお読みいただきありがとうございました。m(_ _)m
最後に、良し悪しということではなく、この記事読んだよぉ〜という意味合いで訪問の都度、下↓の拍手👏ボタンをポチっとしていただけると嬉しいです。
さらに、コメントもいただけると嬉しいですし、SNSフォローもしていただけると嬉しいです。
SNSをフォローされる場合は、「いつも舞さんのブログを読んでます」など、何らかのメッセージをくださいさいね。フォローされたことよりも、その経緯を大切にしたいので、お手数でもよろしくお願いします。
セックスはコミュニケーション、だから日頃の出来事や感じたことなどエロ以外のことも様々なことをブログに綴っております。それがみなさまとお会いする切っ掛けになったり、そしてお客様との最高で最良のセックスコミュニケーションにしたいとの思いを込めて書き綴っております。
結果がどうであれ良くも悪くも、そこに至るまでのプロセス・経緯がとても重要だと思うのです。そのプロセスがあるからこそ知るからこそ興味をいだき喜びがあり反省があり次へ進む原動力・活力源となるのだと思うのです。
ではでは、今日も良い一日をお過ごしくださいませ。
↓↓👏拍手をポチッとしてってねぇ🙏。
みなさまからのコメントをお待ちしております。
お名前は匿名でも大丈夫です。メアドやURLは不要ですが、必要と思われる方は入力をお願いします。
今までにいただいたコメント