• 現在訪問中:
  • 総閲覧数:

ちょっとストレスを感じてしまいますよね^^;

  • LINE
  • にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
  • アダルトブログランキング
  • コメントする
  • 予約する
  • 質問する
  • 総合案内

こんにちは(╹◡╹)♡。。

埼玉の熟女ニューハーフヘルス嬢、マダム舞でございます。

今日も舞ブログへのご訪問いただきまして、たいへんうれしく思います。(╹◡╹)♡。。

ありがとうございます。m(_ _)m。

記事の読前でも読後でも「拍手👏」・「コメント」・「予約」をしてくださいね。m(_ _)m。

昨日の舞ツイート

ここからは、昨日の舞ツイートをまとめたものです。

へぇー、舞さんってこんなこと考えているんだぁ〜とか、

こんなことに興味があるんだぁ〜とか、

そんなふうに読んでもらえると嬉しいです。

リンクのあるツイートは、ブログ記事の抜粋な感じになっているので、該当記事も読んでもらえるととても嬉しいです。

よろしくお願いします。


おはようございま〜す。

2016年6月3日金曜日

今週はずっと栃木県小山で過ごして参りました。

今のところ 小山滞在は日曜日までの予定です。

栃木県茨城県方面の方、よろしくお願いします。

栃木県小山でのご利用は下記リンク先をご覧くださいね^^
http://nhmai.jp/system.html#oyama

埼玉&栃木ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

このところ、ブログ構成をいろいろと見直しておりますが・・・・・

PC表示の場合は、ちょっと?かなり重くなってますね。

ちょっとストレスを感じてしまいますよね^^;

すみません。

もう少し見直さないといけませんね。

ニューハーフの食事、断糖

52歳ニューハーフが実践する断糖食事

タンパク質ばかりです。

ビタミン、ミネラルというのは、体内でとても重要な働きをすることはご存知かと思います。

例えば、亜鉛が欠乏すると味覚障害になります。

ビタミンB類が不足すると身体がダルく感じられたりしますね。

 糖類、特に精製された砂糖などを体内で分解する時に、ビタミン・ミネラルを大量に消費されることがわかっています。つまり必要な栄養素が糖の分解に使われて不足してしまうということなのですね。そうすると身体に様々な障害が現れてくる。それが現代で言う成人病とか言われている症状です。たくさん食べているけど栄養失調になる。肥満になる人は栄養不足なんです。

 その栄養不足をどうやって解消すれば良いのか?

 栄養不足解決策のひとつが、「断糖」ということです。

 メタボ、メタボと言いますけど、肥満であることが問題なのではなく、栄養不足であるということ、そこが問題なのですね。
 
 栄養不足が解消されれば、人間本来の姿に自然と戻っていきます。

 ダイエットなどという言葉に惑わされてはいけませんね。

ちょっと話は変わりますけど
 
人類の長い歴史の尺度では、

人類が農耕生活を始めたのは極最近です。

本来人間は肉食なんですね。

虫歯や肥満なるようになったのは、農耕社会が始まってからという調査結果もあります。

実は、農耕社会になってからの人類は様々な問題を抱えるようになってしまいました。

人間同士の争いが起こるようになったのは、農耕社会以降であると言われています。

 安定して食を得るための人間の智恵が農耕という形を作り上げた。それはそれで食を確保するという目的は達成できた。ところが、それによって様々な問題が出てきてしまった。その問題に対処するような形で宗教という人の心を洗脳するような組織が現れたり、領土を独占するための人たちが現れ戦争を繰り返すような人類となってしまった。そして様々な身体の障害との戦い。

 いろいろと紐解いてみると、人間というのはほんとに面白いと思います。バカなのか利口なのか^^;


でもお断わりをしておきますが、私は専門の学者ではありませんからね。本を読んだりネットで調べたりした内容を、こういうことみたいですよ〜と、とりあえずみなさんに投げかけています。

ですから、ここで書かれていることを鵜呑みにずに、興味を持たれた方はご自身で調べたり勉強してくださいね。


また様々な面で「断糖肉食」はおススメですが、必ずご自身でも勉強した上で実践するようにしてくださいね。自分の勝ってな思い込みでやってはいけませんよ。


最後に〜


「明日からではなく今日から行動するものだけが充実した生を送れる」

それから、モンテーニュ(フランスの思想家・文学者)の言葉
「なるほど死は生の末端にちがいないが、目標では無い。生の終極ではあるが決して目的ではない。生それみずからが、生にとっての目標、その仕事でなければならぬ。」




まずは、舞に電話をするところから行動してみましょう(^_^)


ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室のご利用方法については、下記のリンク先システムページでご確認くださいね。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

栃木県小山でのご利用は下記リンク先ページをご確認くださいませ
http://nhmai.jp/system.html#oyama

森林公園でのご利用は下記リンク先ページをご確認くださいね
http://nhmai.jp/system.html#kihon

埼玉森林公園周辺への出張をご希望の方は下記リンク先ページをご確認ください。
http://nhmai.jp/system.html#othersaitama


※※
ホームページにも書きましたが、舞は現在キャリアメールアドレス(携帯メールアドレス)、つまり@docomo.ne.jp, @ezweb.ne.jp, @i.sonfbank.jp などのアドレスを持っていません。メールはすべてgmailを使っています。nh.ladymai@gmail.com をお客様アドレスで受信出来るように設定をお願いしますね。設定がわからない方は、お電話かショートメールでお願いいたします。

☆ひとつアドバイス☆
ひとりで複数の端末(PC、スマホ、タブレットなど)を所有している方や先々の乗換などを考えるとgmailやyahooメールを主体に使うと いろいろと便利です


ブログランキングの応援もよろしくお願いしますね〜
 blogram投票ボタンエログ-(エログランキング)にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ


出来たらFBユーザーの方は「いいね」の他にも「拍手」をしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

最後に

舞ブログ(袖振り合うも他生の縁)をお読みいただきありがとうございました。m(_ _)m

最後に、良し悪しということではなく、この記事読んだよぉ〜という意味合いで訪問の都度、下↓の拍手👏ボタンをポチっとしていただけると嬉しいです。

さらに、コメントもいただけると嬉しいですし、SNSフォローもしていただけると嬉しいです。

SNSをフォローされる場合は、「いつも舞さんのブログを読んでます」など、何らかのメッセージをくださいさいね。フォローされたことよりも、その経緯を大切にしたいので、お手数でもよろしくお願いします。

セックスはコミュニケーション、だから日頃の出来事や感じたことなどエロ以外のことも様々なことをブログに綴っております。それがみなさまとお会いする切っ掛けになったり、そしてお客様との最高で最良のセックスコミュニケーションにしたいとの思いを込めて書き綴っております。

結果がどうであれ良くも悪くも、そこに至るまでのプロセス・経緯がとても重要だと思うのです。そのプロセスがあるからこそ知るからこそ興味をいだき喜びがあり反省があり次へ進む原動力・活力源となるのだと思うのです。

ではでは、今日も良い一日をお過ごしくださいませ。

↓↓👏拍手をポチッとしてってねぇ🙏。

  • LINE
  • にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
  • アダルトブログランキング
  • コメントする
  • 予約する
  • 質問する
  • 総合案内

みなさまからのコメントをお待ちしております。

お名前は匿名でも大丈夫です。メアドやURLは不要ですが、必要と思われる方は入力をお願いします。

非公開コメント

今までにいただいたコメント

FC2ブログ・ジャンル・ランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
357位
ジャンルランキングを見る>>
[サブジャンルランキング]
風俗
15位
サブジャンルランキングを見る>>

月別アーカイブ

こんにちは(╹◡╹)♡。。舞です。

熟女ニューハーフヘルス嬢のマダム舞でございます。

みんなに届けマダムの思い|熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞のポータルサイト

Author:熟女NHマダム舞

ブロとも

「ブロとも」も受付しております。FC2アダルトブログをお持ちの方はブロとも申請してね。
ぜひぜひ。

♥舞とブロともになる♥

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最新記事

新着コメント

人気ランキング


FC2拍手ランキング - 人気!
順位タイトル拍手数
1お問い合わせ前に読んでおいてほしいこと358拍手
2「規格品の人生を歩むな」261拍手
3熟女NHヘルス孃マダム舞の袖振り合うも他生の縁239拍手
4アナル診療のためのアダルトグッズ 235拍手
5営業カレンダーを作成してみました。212拍手
6マダム舞の寝室の施術風景198拍手
7セックスは美しい営み194拍手
8ピュアな姿勢158拍手
9あっ!わかった!148拍手
10[修正再アップ]【FC2動画】熟女NHヘルス嬢・レディー舞がアナニーで大量潮吹き129拍手
11貴方のムスコのための診療所 ・レディー舞の寝室でございます(^∇^)ノ126拍手
12舞ちゃんヘルスお休み中です。126拍手
13非通知 ー 神経を疑う117拍手
14舞の寝室、基本的な流れ109拍手
15私から言わせれば109拍手
16お仕事中の今撮りエロ画像をリアルタイムでブログにアップ104拍手
17舞のおケツ特集104拍手
18GWも営業いたします。95拍手
19アナルセックス(╹◡╹)♡。。87拍手
20Happy My Birthday (#^.^#)83拍手
powered by FC2 拍手

日本ブログ村ランキング