FC2ブログ

    埼玉&栃木☆個人風俗店
      ニューハーフヘルス☆レディー舞の寝室

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ニューハーフ

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )

     

    IMG_4636.jpg

    メリハリがあるから

    エロさも増すんじゃないのかな

    このところブログが日常や社会の真面目な話題ばかりになってます

    日々のお仕事

    つまりエロさを売るサービスが充実していることの裏返しなのかなって

    自己分析

    金銭面は苦労が絶えないけど

    いろんな方との出会いが私を充実させてくれていると感じています

    IMG_4605.jpg

    ニューハーフという言葉

    明確な定義があるわけではないのですけど

    人によってさまざまな解釈があるようです

    言葉がだけがひとり歩きしているような気もします

    ニューハーフというのは職業です

    性を表す言葉ではありません

    と私はずっと思ってきました

    今でもそうです

    ニューハーフになりたい」

    というのは

    弁護士になりたい

    会計士になりたい

    と同じことを指します

    弁護士になるには

    弁護士になるために自ら勉強して

    司法試験に合格しなければなりません

    それと同じことがニューハーフにも言えます

    国家資格が必要なわけではないですけど

    ニューハーフという仕事は

    接客業です

    だからコミュニケーション能力が必要です

    言葉で表現し

    体全体で表現する

    幅広い知識を持ち

    幅広い方々の言葉に耳を傾け

    女性と男性と両方の思考で話を聞き

    両方の思考で意見を言う

    時には説教もする

    女性のように感じ喘ぐ時もあれば

    男性のように相手を犯すこともある

    かなり高度なコミュニケーション能力が求められる

    様々なことに対して興味を持ち学習意欲の高い人

    そういう人でないと難しい職業でなないかと

    私は考えます

    そしてその基本になるのが「感性豊かな温かい人間性」ではないのかと

    関連記事

    | ニューハーフヘルス | 18:46 | コメント:1| トラックバック:0| トップ↑

    COMMENT

    ニューハーフと言う職業ですか。
    我々NH好き男としてはニューハーフと言う言葉にセックスアピールを感じずにはいられません。まさに新しい性ですね。女性より女らしく、女より魅力を持つ性ですね。

    | あたる | 2015/03/24 19:27 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://blog.nhmai.jp/tb.php/883-2402e045

    TRACKBACK







    Facebookページにも「いいね!」してくださいね。よろしくお願いします。



    Google+ページもあります。こちらもフォローよろしくお願いします。


    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    Google+