FC2ブログ

    埼玉&栃木☆個人風俗店
      ニューハーフヘルス☆レディー舞の寝室

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ニューハーフ初めてなんですけど大丈夫ですか?

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )

     


    はい、大丈夫です。

    埼玉&栃木ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

    こんな笑顔で優しく対応させていただいておりますので、ご安心を♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    ニューハーフ体験してみたいけど

    初めてで不安なんでしょうね

    よくメールをいただきます

    「ニューハーフ初めてなんですけど大丈夫でしょうか?」

    って。

    どういうふうに解釈をすればいいのかしら?

    「初めてでもお相手してもらえますか?」という意味でしたら

    はい、まったく問題ありません。

    逆にニューハーフを知ってもらいたいので喜んでお相手いたします。

    「どんなプレイをしたらいいのかわからない」という意味でしたら

    女性の時と同じように扱っていただけるとうれしいです。

    アナルをオ○ンコの代わりに、ペニクリをクリトリスの代わりに責める。

    そんなイメージです。

    乳首は女性のように敏感です。

    女性以上かもしれません。

    いえ女性以上です^^

    あと私はお尻を揉まれたり、叩かれたりするのが好きです。

    それから耳裏、首筋。

    キスが大好き

    フェラしてあげるのも大好き

    フェラ

    もう少し視野を広めて小難しいことを言いますと

    誰しもがこれに限らず最初は初めてであり挑戦者ですね。それを拒否してしまったら、その方が成長する機会を摘んでしまいますね。そうするとどういうことが起こるのでしょうか?社会全体が成長しなくなってしまいます。もちろん経済も立ち行かなくなるでしょう。そう考えると未経験者にその機会を与えるということは、社会のためでもあるのですね。もちろん私自身のためでもありますけど^^。

    時折、童貞ですという方からもお問い合わせをいただくことがあります。童貞の方も同様ですね。

    ということで

    ニューハーフとの体験を躊躇している方

    参考になりましたでしょうか?

    ここまで読んでも不安なものは不安かと思います。

    ます最初は舞にすべてお任せくださいね。

    伊達に歳を重ねてはおりませんから(笑)
    関連記事

    | ニューハーフ | 09:16 | コメント:0| トラックバック:0| トップ↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://blog.nhmai.jp/tb.php/517-9b91bcef

    TRACKBACK







    Facebookページにも「いいね!」してくださいね。よろしくお願いします。



    Google+ページもあります。こちらもフォローよろしくお願いします。


    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    Google+