FC2ブログ

    埼玉&栃木☆個人風俗店
      ニューハーフヘルス☆レディー舞の寝室

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    したいしたい・・・・欲しい欲しい・・・・

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )

     

    埼玉&栃木ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

    こんばんは・・・・・な・・・・・時間

    平成29年2月22日(水)

    現在の時刻は・・・・・午前2時5分

    いつもと同じく・・・・サイバーオフィス化したラブホのお部屋でブログを書いております

    今週は月曜の朝から忙しく・・・・・やっと一段落な感じ

    月火とライブで虎ノ門ニュースを観れなかったので

    今 ブログを書きながら・・・・YouTubeで月火の虎ノ門ニュースを観ています

    虎ノ門ニュースを観ながらブログを書いています

    が、正しい言い回しかしらね

    「尖閣諸島なんて小さな島なんだから中国にあげてしまえばいい」と野田聖子発言

    思わず吹き出してしまった

    蓮舫が言うなら・・・・・相変わらずな女だな

    野田聖子?・・・・この人与党でしょ!?

    少しは地政学を学んでよね

    埼玉&栃木ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

    このショット・・・・・かわいい?かしらん?

    昨年暮れ頃から・・・・・20代男子のお客様が増えてるんですよね

    そんな彼らから・・・・・50のオバちゃんを捕まえて

    舞さん可愛い・・・・・キスしたい・・・・ギュッと抱きしめたい・・・・と・・・・・なんか照れる・・・・・でも嬉しい

    若い生気に触れて注入して・・・・益々若返った!?

    永遠の28歳・・・・ニューハーフの舞でございます

    埼玉&栃木ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

    う〜ん・・・・・・そろそろiPhone7が欲しい・・・・・最新ハイスペックPCも欲しい

    でもWindows10はいらないかな〜

    WindowsXPで良かったのに・・・・・と・・・・今でも思う

    XPは良く出来たOSだったですよね

    おっぱいも欲しい・・・・セクシーなお尻も欲しい・・・・くびれも・・・・・

    欲しいものだらけな身体・・・・なんとかならない?

    埼玉&栃木ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

    60になったら・・・・また大学へ入学して・・・・学びたい

    学問したいな〜

    関連記事

    | ニューハーフヘルス | 02:49 | コメント:1| トラックバック:0| トップ↑

    COMMENT

    こんにちは、はじめまして。郁乃と申します。
    わたくし55にもなりますが、女装に目覚めてしまいました。
    で、レズビアン?なんです。
    九州に住んでまして、出張でもないと関東方面にはいけませんが、機会があれば是非おあいしたいな、と思います。
    よろしくお願いします。
    また、寄らせてもらってコメントなどさせていただきたいと思います。

    郁乃

    | 尾尻郁乃 | 2017/02/22 18:17 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://blog.nhmai.jp/tb.php/1173-81ce3290

    TRACKBACK







    Facebookページにも「いいね!」してくださいね。よろしくお願いします。



    Google+ページもあります。こちらもフォローよろしくお願いします。


    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    Google+