FC2ブログ

    埼玉&栃木☆個人風俗店
      ニューハーフヘルス☆レディー舞の寝室

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    こんばんは。5月5日21:50 の現況報告。

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )

     



    こんばんは〜。

    今日は 5月5日 端午の節句

    男の子日

    4月4日が おカマの節句 でしたっけ?


    今 栃木県小山へ向かう途中です
    コンビニ駐車場に車を止めて
    スマホでポチポチとブログを書いています

    これを読む方を想定すると
    書きました ですけど

    GWのあと3日 金土日 5月8日(日)までは小山でがんばろうかと思います。

    もちろん呼ばれれば 埼玉に戻りますよ〜




    昨夜からのお泊りコースに続いて
    今日の午後は6時間のロングコース

    どちらもセクシー下着フェチなお客様で
    エロエロセクシーランジェリーショーな一時でした

    全裸よりも興奮するみたいですね〜

    舞さんてほんとにエロいよね〜

    と この24時間 ずっと言われっぱなし

    でも エロいと言われて ナンボですからね

    これからも エロさ磨きに勤しむ所存でございます(笑)



    ということで

    エロ下着フェチさんは ぜひ舞と遊びましょー

    今のところ イマイチなGWになっちゃっている方は、舞と過ごして逆転しましょう!

    ではでは
    関連記事

    | ニューハーフヘルス | 21:26 | コメント:1| トラックバック:0| トップ↑

    COMMENT

    セクシーランジェリーを着用した舞さんと燃えるようなセックスをしたいな!私のアナルもたっぷり責めてください。

    | シゲちゃん | 2016/05/06 12:31 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://blog.nhmai.jp/tb.php/1095-3c2a5269

    TRACKBACK







    Facebookページにも「いいね!」してくださいね。よろしくお願いします。



    Google+ページもあります。こちらもフォローよろしくお願いします。


    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    Google+