FC2ブログ

    埼玉&栃木☆個人風俗店
      ニューハーフヘルス☆レディー舞の寝室

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    私の好きな人

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )

     

    IMG_6994.jpg
    IMG_6995.jpg

    ヘヴィーメタル界の重鎮

    メタリカ

    ボーカルのおっちゃん

    ジェームス・ヘットフィールド

    1963年生まれ

    舞と同い年

    2015年昨年のライブ映像



    50歳を越えても

    このパワフルなパフォーマンス

    リフマスターと異名を持つジェームス

    彼のリフは魂を揺さぶる

    感動モノのリフ

    戦争などの政治的メッセージの強い唄を書く

    音楽も熱いがメッセージも熱い

    心打たれる

    10分にも及ぶ曲をダウンピッキングだけで
    弾き続ける強者 ジェームス

    私はそんな彼に熱烈ラブなのです

    素敵なおっちゃんです^^;

    今朝は起きがけに
    おっちゃんのライブを観て
    元気もらって

    さあ今日もがんばろう!


    埼玉&栃木ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

    おっちゃんの写真だけだと
    何なので・・・・

    一応美しい^^ 舞の写真も一枚貼り付け

    今日2016年3月5日土曜日
    本日も埼玉森林公園です

    予約はとりあえず午後2時からの1件

    夕方以降はまだ空いております

    今日もみなさまからのお電話、メールを
    お待ちしております


    森林公園でのご利用は下記リンク先ページをご確認くださいね
    http://nhmai.jp/system.html#kihon

    栃木県小山へも行くこともございます。
    本日ご希望の方は、埼玉から向かいますので希望時間の3時間前までにご連絡をお願いします
    http://nhmai.jp/system.html#kihon


    埼玉森林公園周辺への出張をご希望の方は下記リンク先ページをご確認ください。
    http://nhmai.jp/system.html#othersaitama

    ※※
    ホームページにも書きましたが、舞は現在キャリアメールアドレス(携帯メールアドレス)、つまり@docomo.ne.jp, @ezweb.ne.jp, @i.sonfbank.jp などのアドレスを持っていません。メールはすべてgmailを使っています。nh.ladymai@gmail.com をお客様アドレスで受信出来るように設定をお願いしますね。設定がわからない方は、お電話かショートメールでお願いいたします。

    ☆ひとつアドバイス☆
    ひとりで複数の端末(PC、スマホ、タブレットなど)を所有している方や先々の乗換などを考えるとgmailやyahooメールを主体に使うと いろいろと便利です

    関連記事
          blogram投票ボタン

    | ニューハーフヘルス | 13:04 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://blog.nhmai.jp/tb.php/1078-127e3095

    TRACKBACK







    Facebookページにも「いいね!」してくださいね。よろしくお願いします。



    Google+ページもあります。こちらもフォローよろしくお願いします。


    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    Google+