FC2ブログ

    埼玉&栃木☆個人風俗店
      ニューハーフヘルス☆レディー舞の寝室

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    特別なことはしなくても普通に食事をすればいいだけ、今までの食生活がどれだけ酷かったのかを考えようね^^

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )

     

    埼玉&栃木ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室


    こんにちは。
    舞でございます。

    今日は2016年2月26日(金)
    舞は埼玉森林公園におります

    今日は先に宣伝から・・・・
    最近はこれを毎日のように書いていますけど
    一応お仕事上必要なことですのでね
    お許しくださいませね
    後半はいつものためになる日記となりますので・・・・

    埼玉県は西北部の森林公園
    栃木県は小山
    の2箇所を中心に
    ニューハーフの舞がひとりで
    性風俗サービスを行っている

    ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室でございます。

    森林公園は、google map で 「東武東上線森林公園駅」と入力して、その場所を確認してみてくださいね^^

    栃木県小山もやはりgoogle map で 「JR小山駅」と入力して、その場所を確認してみてくださいね^^


    森林公園でのご利用は下記リンク先ページをご確認くださいね
    http://nhmai.jp/system.html#kihon

    栃木県小山へも行くこともございます。
    本日ご希望の方は、埼玉から向かいますので希望時間の3時間前までにご連絡をお願いします
    http://nhmai.jp/system.html#kihon


    埼玉森林公園周辺への出張をご希望の方は下記リンク先ページをご確認ください。
    http://nhmai.jp/system.html#othersaitama

    ※※
    ホームページにも書きましたが、舞は現在キャリアメールアドレス(携帯メールアドレス)、つまり@docomo.ne.jp, @ezweb.ne.jp, @i.sonfbank.jp などのアドレスを持っていません。メールはすべてgmailを使っています。nh.ladymai@gmail.com をお客様アドレスで受信出来るように設定をお願いしますね。設定がわからない方は、お電話かショートメールでお願いいたします。

    ☆ひとつアドバイス☆
    ひとりで複数の端末(PC、スマホ、タブレットなど)を所有している方や先々の乗換などを考えるとgmailやyahooメールを主体に使うと いろいろと便利です。

    ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
    IMG_5432.jpg
    ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

    他山之石 可以攻玉

    今日はあらためてそんな気持ち

    少なからずNH、mtf、女装子(娘)たちと
    交流を持つことがありますが・・・・・・

    そのお付き合いを通じて大体
    「他山之石 可以攻玉」
    と感じ、ある意味学びが多いです

    私が出会った
    crossdresser、transgender
    のほとんどは

    一言居士

    でしたね・・・・・・・^^;


    これも彼女たちと接していて
    気をつけなくてはと思いました

    自分を認めてほしい理解してほしい
    という気持ちはわからないではないのですけど・・・・

    いずれにしても
    いろいろと学ばせていただいております



    ここでちょっとまた食についての話題

    オーストラリアに一年間ジャガイモだけ食べて減量成功
    そして体調も以前より良くなったというような記事をネットで読みました

    みなさん これを鵜呑みにしてはいけませんよ!

    そもそも何で太ってしまったのか?ってことです

    それまでの食事がそれだけ酷い食事をしていたってことですからね!!

    添加物塗れの加工食品
    大量の砂糖が使われた菓子類、清涼飲料水

    そんなものばかり食べていたところへ
    シンプルに調理したジャガイモだけ

    そりゃぁ 今までに比べたら体調は良くなりますって

    そうそうこれを読んでね

    私も伝え方を考えないといけないな〜と思いました

    ◯◯は身体に良いとか
    △△は身体に悪いとか

    個別のそんな情報は氾濫しているようですけど
    そもそも現代人の食生活は悪すぎるんです

    つまり実は簡単なことで

    コンビニ食、ファミレス、ファーストフードなどのチェーン店飲食店など
    とにかくリーズナブルな外食は止めること

    スーパーなどで売られている加工食品、ドレッシング、タレ、ソースなども
    買わない使わない

    味の素やほんだしなどの化学調味料も買わない使わない

    砂糖や塩は精製されたものは買わない使わない

    ティー、珈琲は ペットボトルや缶じゃなくて
    ちゃんと茶葉から豆から淹れる

    まずはそのへんから気をつけて

    上のことに気をつけていれば
    あとは何を食べてもいいです
    ダメなものなんてないです
    大食いしてもかまいません
    脂質も気にすることはありません
    良質な脂質はどんどん取りましょう

    上のことが守られていればね^^

    まずはそこからスタートなんです

    つまり難しくない
    普通のことをすればいいだけだから

    普通にご飯を炊いてお味噌汁を作って
    鮭とかアジの干物をとか焼いたり
    生姜を摺って豚肉生姜焼きを作ったり
    ここで大事なのが市販のタレを使わないこと
    タレやソースは自分で作るのが基本
    あんなものをずっと使って食べていると
    味覚障害になりますからねご注意を

    飲み物は水、白湯、緑茶、紅茶、珈琲、ハーブティー

    ノンアルコールビールは止めよう
    少し高くてもビールを飲もう
    日本酒飲むなら純米酒

    日本酒はどうも苦手という人
    最近の日本酒は多種多様
    ワインよりも圧倒的に面白い
    探せば貴方好みの日本酒が見つかりますよ^-^

    その場合醸造アルコールを添加していない
    純米酒、純米吟醸を探して飲んでみてくださいね
    日本酒は生きているお酒なので、季節限定のもの
    など一年通してもいろいろ楽しめます

    さてさて ということで
    今まで普通と思っていた食生活が
    実はどうしようもない食生活をしていたわけですから
    3ヶ月でその効果は現れます・・・・・たぶん

    ただこういう身体のことはメンタルも非常に影響するので
    万人に有効ではないことをご理解くださいね


    それから外食するなら ここというお店を入念に探しましょう
    出来たら真面目にやっている愛ある地元の個人店さん
    そんなお店に通いましょうね


    ブラックワタミ、ブラックすき家 etc etc
    そんなお店を蔓延らせないで
    地道に真面目に取り組んでいる個人店さん
    を応援しましょう!

    こんな軽薄な時代ですけど
    もしかしたらそんな個人店さんとのつながりが
    周囲にとても温かく包まれた人生となるやも
    しれませんよ

    関連記事

    | ニューハーフヘルス | 17:48 | コメント:0| トラックバック:0| トップ↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://blog.nhmai.jp/tb.php/1072-abd7d4a9

    TRACKBACK







    Facebookページにも「いいね!」してくださいね。よろしくお願いします。



    Google+ページもあります。こちらもフォローよろしくお願いします。


    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    Google+