FC2ブログ

    埼玉&栃木☆個人風俗店
      ニューハーフヘルス☆レディー舞の寝室

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ある検証でわかったことを踏まえて、この場でもっと人の基本欲求について考察して伝えていきたい

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )

     

    こんにちは^^

    今日2016年2月24日(水)は
    埼玉森林公園におります

    埼玉県は西北部の森林公園
    栃木県は小山
    の2箇所を中心に
    ニューハーフの舞がひとりで
    性風俗サービスを行っている

    ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室でございます。

    ご利用に関しては下記リンク先ページのシステム内容をお読みくださいね。
    http://nhmai.jp/system.html


    今月に入ってブログとSNSを使ってちょっとした検証を行っておりました

    結果は案の定、予想通りの結果が出ました

    FacebookやTwitterなどに力を注いでも・・・・
    その労力に見合うだけのものは得られないというもの

    結果、やはりこのブログに最も力を注ぐことが一番良いということ

    そんなことを気付かされました


    そして少なからず舞のブログをしっかりと読んで下さる読者に向けて、このブログを通じてもっといろいろと発信しよう!

    検証結果を踏まえて
    さらにそんな思いの強くなった
    舞なのでございます

    この場を借りて、
    読者の方からのコメントを
    ご紹介させていただきますね

    こういう内容のコメントはほんとに嬉しいです
    ありがとうございます^^

    昨日2016年2月23日(火)の下記記事へコメントをいただきました。
    ほんとに大事なところに目を向けるということ、長い目で観るということ
    http://blog.nhmai.jp/blog-entry-1069.html

    ※「初めてコメントします。 いつも私の勉強になるようなことばかり、料理どころか?掃除 洗濯も最近しなくてはならない状況になりまして… 食の大切さを教えて頂いた気持ちです。『ありがとう』 コレからも読まさせて頂きます。」

    健康であることはどんなことよりも優先されなければいけないと考えています。健康でなければ、いくらお金があったところで、舞のところへ遊びに来ることもままなりませんよね。だから私はみなさまにも健康になっていただきたく惜しみなく健康になるための情報を提供したいと考えています。つまりは私のためでもあるのですね^^;。健康で元気でいつも笑顔を絶やさない。そんな貴方はきっと仕事も上手くいきます。そのために、食・睡眠・性のことについてもっとしかっりと向き合うことって大事なんじゃないかと思うのです。私のブログを読んで今まで意識しなかったことに興味を持ってもらえる方がひとりでもいる限り書き続けたいと思います。



    昨年、2015年9月27日に書いた記事には
    立候補してください!
    http://blog.nhmai.jp/blog-entry-957.html

    宮台真司の言葉を引用しながら、こんなコメントをいただきました
    ※「国の最高権力者が国を愛しなさいとはもってのほかだ、国民が心から愛せる国を作るのが首相の仕事ではないか?政治は恋愛と同じで僕を愛してくださいなんて男は女性に相手にされない。恋愛も出来ない男に国は任せられないって、、、本当ですよね。舞さんはどう思いますか?」

    まったくその通りだと思います。実際に多いんですよね。あれしてください。これしてください。と要求ばかりで、自分から与えることをしない人って。そして、してあげても感謝の気持ちなんてなく、更に要求をしてくる始末。国の最高権力者がそんな人ですからね〜。国民もさもありなんですよね。要求ばかりでは、結果何も得られない。そして不満タラタラ。自業自得にも関わらず責任転嫁。終わってますね。

    舞は

    どうしたらみなさんから愛されるようになるか?
    どうしたらみなさんを気持ちよくしてあげられるか?
    どうしたらみなさんをエロい気持ちにしてあげられるか?

    そんなことを日々考え実行しています!


    私ね、最近理解したんです

    男の人って エロいことをしたいんじゃないんですね
    エロい気持ちになりたいんだと思うんです

    だから男の人がエロい気持ちになれるような私になればいいんじゃない!?

    そんなふうに考えてます



    ということで
    今日は長々と書いてしまいました

    今日2016年2月24日(水)は
    埼玉森林公園におります

    森林公園でのご利用は下記リンク先ページをご確認くださいね
    http://nhmai.jp/system.html#kihon

    栃木県小山へも行くこともございます。
    本日ご希望の方は、埼玉から向かいますので希望時間の3時間前までにご連絡をお願いします
    http://nhmai.jp/system.html#kihon


    埼玉森林公園周辺への出張
    をご希望の方は下記リンク先ページをご確認ください。
    http://nhmai.jp/system.html#othersaitama


    それでは本日もよろしくお願いします。


    関連記事

    | ニューハーフヘルス | 13:20 | comments:0| trackbacks:0| TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://blog.nhmai.jp/tb.php/1070-4a846276

    TRACKBACK







    Facebookページにも「いいね!」してくださいね。よろしくお願いします。



    Google+ページもあります。こちらもフォローよろしくお願いします。


    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    Google+