FC2ブログ

    埼玉&栃木☆個人風俗店
      ニューハーフヘルス☆レディー舞の寝室

    ≫ EDIT

    今週のスケジュール 1/18(日) - 24(土) 

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )
    おはようございま〜す
    m_titlebanar.jpg

    これ ガラケー版ホームページのバナー画像です。
    夜な夜な作りました。ガラケー版ホームページもリニューアルしました
    上の画像をクリックするとそのホームページに飛びます。

    実は、まだまだガラケー使用者も多いんですよね。
    だから出来るだけガラケーの方にも観やすいようにと思って。

    親切だな〜 わたし
    って 自分の商売のためだから 当然だけど

    IMG_4129.jpg

    今週の予定はこんな感じです。
    *印付きは確定です。
    ?印は流動的です。
    1月18日(日)*栃木県小山
    1月19日(月)*栃木県小山
    1月20日(火)*(昼)栃木県小山 *(夜)埼玉森林公園
    1月21日(水)*(昼)埼玉森林公園 ?(夜)栃木県小山
    1月22日(木)?栃木県小山
    1月23日(金)?栃木県小山
    1月24日(土)?栃木県小山


    埼玉の森林公園と栃木の小山を行ったり来たり
    移動はいつも電車で ルートは
    森林公園駅→東武東上線→川越駅→JR川越線→大宮駅→JR宇都宮線→小山駅

    なので途中の大宮駅や久喜駅などでの待ち合わせ予約も受け付けております。
    ただ、料金は森林公園・小山に比べると高くなりますのでご了解ください。

    | 今週のスケジュール | 05:27 | コメント:0| トラックバック:0| トップ↑







    Facebookページにも「いいね!」してくださいね。よろしくお願いします。



    Google+ページもあります。こちらもフォローよろしくお願いします。


    | PAGE-SELECT |

    Google+