FC2ブログ

    埼玉&栃木☆個人風俗店
      ニューハーフヘルス☆レディー舞の寝室

    ≫ EDIT

    久々に腕を振るいました

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )
    ・プチトマトのスウィートスープ
    ・グレープフルーツとホタテのマリネサラダ
    ・岩石卵
    ・真鯛のカルパッチョ生野菜添え
    ・本まぐろ刺身
    ・白菜と秋鮭のしょうがおろし蒸し
    ・白菜とタラのマスタードチーズクリーム煮
    ・けんちん汁
    ・コーヒー

    お料理のお話です

    写真を撮るのを忘れてしまいましたけど

    昨日は、お友達の誕生祝いで

    まず仲間たちと東京恵比寿に行ってローストビーフとサラダーバー

    ガッツリとお肉を喰らって

    夜は地元埼玉へ戻り 

    私の手料理で2次会

    地元で更に仲間が加わって

    夜は魚料理でお祝い

    昨日は美味しいもの三昧で幸せな一日でした

    友達が料理の写真撮ってたので あとでもらったら掲載しますね

    料理より私の写真がいい?って

    写真よりも実物の方がよくないですか?

    ということで今日は、ヘルスのお仕事をがんばりますね~

    今日は埼玉におります。

    夜10時から予約が入っておりますが、それまでは空いてますので遊びに来てくださいね

    埼玉でお会いする場合は下記内容となります。
    埼玉基本コース

    では本日もよろしくお願いします。

    | 雑記 | 12:17 | コメント:0| トラックバック:0| トップ↑







    Facebookページにも「いいね!」してくださいね。よろしくお願いします。



    Google+ページもあります。こちらもフォローよろしくお願いします。


    | PAGE-SELECT |

    Google+