FC2ブログ

    埼玉&栃木☆個人風俗店
      ニューハーフヘルス☆レディー舞の寝室

    ≫ EDIT

    緑茶で美肌

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )
    IMG_5831.jpg

    本日も小山でエロモードの舞でございます

    午前中はブログを書いたり

    問い合わせメールの対応したり

    部屋のお掃除したり、お洗濯をしたり

    そして午後から

    2件の予約対応を終えて

    18時前に帰宅

    ほんとは18時過ぎからの予約があったのですけど

    直前でキャンセルということに

    で帰宅して

    またブログでも描こうかしらと

    PCの電源を入れて

    PCに向かったものの

    何だか頭がボーッとはっきりしなくて

    パァーっと服を脱ぎ捨て

    横になって眠ってしまいました

    22時過ぎに目が覚めたら

    2件程問い合わせメールが

    でも時すでに遅しでした

    ということで

    今はすっきりとブログを

    書き始めました

    えっと何でしたっけ?

    そうそう 緑茶

    緑茶です

    tp_480428951.jpg

    昔、私の実家には茶畑がありました

    だから小さい頃は自家製の茶葉で緑茶を飲んでいました

    で、私は食事時は緑茶かお水が当たり前と思って

    もしくはビール

    育ってきたのですけどね

    食事時に子供にジュースを出す親がいるんですね

    その光景には、ちょっとビックリしました

    ジュースでは、食事を美味しく味わえないでしょうに!?

    小さい頃から緑茶を嗜んできた私としては

    かなり理解に苦しむ食事風景です

    さて、

    そんな私

    肌が綺麗だね~と

    ほとんどのお客様が言ってくださいます

    50の肌じゃないよねと

    2011030917360001.jpg

    飲み物は

    小さい頃からずっと

    お水、緑茶、コーヒー、ビール、日本酒、ワイン

    それ以外のものは基本的にあまり飲みません

    そして美の追求に余念のない私は、、、、

    美肌美白情報には敏感に反応します

    今回は緑茶

    緑茶には美容成分がたくさん含まれているのだとか

    まずは 美肌作りに必須の「ビタミンC

    私、実は、果物類ってあまり食べないんですね

    でもって意識してビタミンCを摂ったことってないんです

    が、

    小さい頃から緑茶はよく飲んでました

    緑茶に含まれるビタミンCって熱に強くて保存性が高い

    そんなビタミンCがたくさん含まれている緑茶

    その効能は?

    肌の弾力性、保湿、メラニン色素抑制

    (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

    お次は 「カテキン

    緑茶にカテキンという成分が含まれています

    そのカテキンですが

    殺菌力に優れ

    ニキビなど吹き出物の炎症を防いでくれるということです

    それから 便通も改善してくれる

    善玉菌を増やして腸内環境を整えてくれる

    以前このブログでも取り上げた「腸」のお話

    腸が元気な人は、健康で美しい

    腸内環境を整えてくれる緑茶

    当然美肌になることが頷けますね

    まだまだ様々な効能のある緑茶のようですが

    今日はこの辺で おしまいにしておきます

    とりあえず子供たちに糖分満載の清涼飲料水を与えるのは控えるべきかと思います

    性別問わず生涯に渡って

    美しく健康的な肌、健康な体

    それは生きていく上でひとつの武器です

    高学歴を得ることよりも重要なことだと思います

    大人たちは子供たちに

    子供たちの人生を奪ってしまうような食を与えてはいけません

    授かったからには責任を持って育てましょうね

    ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

    ハイ

    辛口ブログも復活の舞でございました


    あっ!

    0時を回りましたが、

    まだ受付しております

    よろしくお願いしますね~

    マキシワンピもかっこいいよね
    エレガントに街を歩きたいものです
    11401866_19.jpg





    | 美容 | 00:10 | コメント:0| トラックバック:0| トップ↑

    ≫ EDIT

    女性化と美容食

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )
    IMG_4273.jpg
    IMG_4270.jpg
    IMG_4271.jpg

    最近の舞的美容食 「純米酒&鮭」

    美肌効果の高い純米酒
    アンチエイジング効果の高いアスタキサンチンを多く含む鮭
    (言い難いわね〜 アスタキサンチン)

    舞の料理屋でも鮭はよく使っていました。
    実はその理由は、アンチエイジング効果が高いということでした。

    お店のメニューには全部ちゃんと意味があり理由があったのです。
    純米酒に拘る理由も オリーブオイルに拘る理由も お塩に拘る理由も
    健康で幸せに生きるために始めた料理屋だったはずなのですが、、、、、

    昨日は某酒ショップへ
    純米酒と鮭水煮缶、ついでにデュベルも 購入
    ベルギービールはデュベルが、やっぱり好きです。

    湘南新宿ラインを途中下車して大宮ecuteで珈琲も購入
    お気に入りのゴルダが完売とかで、ゴルダに近い感じのはと
    店員さんのおススメで「彩玉ブレンド」を購入。
    彩玉・・・・・・・・・ 商品名がイマイチ ソソらないけど

    大宮ecuteには美味しい珈琲豆の販売店が入っています。
    そこのチョコレートも美味しいんですよね。

    さて

    鮭に含まれているアスタキサンチンですが、ポリフェノールの一種だそうです。つまり抗酸化作用があるということ。老化防止のビタミンEの1000倍もの抗酸化力があるらしいです。

    食べ方としては、油と一緒に摂るのが吸収力がよくなるようです。

    ということで、昨夜は鮭の切り身をオリーブオイルでソテーしてみました。

    あとはトマトとお豆腐でヘルシー・カプレーゼにバジルペーストを添えて。

    そんな夕食でした。


    ある程度年齢がいってから女性化を目指す人、出来るだけ若々しくありたいのではないでしょうか?化粧品などにお金をかけるよりも食事を大事したいものです。体の中から美しさを追求するようにすることが良いと思います。常に健康で美しくありたいなら食事は大切にしてください。

    私も40過ぎてから女性として生きる道を選びました。あと10年?20年?どれくらい生きれるのでしょう?やっと自分の人生を手に出来ました。出来るだけ長く女性としてこの世を楽しみたいと思っています。だから健康にも気を使います。いつまでも美しく若々しくいるためにも食を大切にして日々を過ごしていきたいと思っています。

    これは私にとっては投資でもあるのです。みなが私に会ってみたいと思ってもらうようなことにならなければ、私は生活できないのですから、食事をケチって体調を崩し老けこんでしまってはいけないのです。

    | 女性化 | 06:48 | コメント:0| トラックバック:0| トップ↑

    ≫ EDIT

    小山散策

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )
    9月は舞ちゃんのお誕生日月間ですので〜 何かとよろしくお願いします(^^)
    ちょっとお仕事前に小山の街を2時間程ウォーキングしてきました
    IMG_3167.jpg
    思川

    秋の空気満載な気候で心地好いそよ風の中のお散歩でした

    最近はよく来ている小山なのですが

    こんなふうにゆっくりと見て回ったのは初めてなんですね

    ちょっと小山の街が好きになりかけています

    須賀神社参道です
    IMG_3169.jpg

    iPhone片手に google先生に道を教わりながらの2時間

    初めて観る景色ばかりだったのであっという間でした

    気になったカフェや中華のお店もあったので、今度時間のあるときに行ってみたいです

    途中小山に移り住んじゃおうかしら?

    な〜んて思ったりして ちょっと楽しい一時でした

    さてと

    少し汗をかいたのでシャワーを浴びて アナル洗浄して

    お仕事に備えます

    そしてまた今度はベッドで汗をベットリ流してきます(笑)

    | ニューハーフヘルス | 16:49 | コメント:0| トラックバック:0| トップ↑

    ≫ EDIT

    早起きして

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )
    IMG_2711.jpg

    今日も小山で過ごしております。

    朝5時前に目が覚めてしまって、ウォーキングしてきました。

    写真は朝晩のスキンケア化粧品

    一応ウォーキング前にね

    馬油洗顔 → 化粧水 → 美白美容液 → 保湿美容

    な感じでお手入れしております

    一応UVファンデ塗って眉くらいは描いてという感じでウォーキングへ

    一時間程小山の街を足早に歩いて、宿泊先近くで朝ごはん
     
    IMG_2703.jpg

    スキンケア食事編は、朝晩の納豆とお味噌汁にオリーブオイル

    発酵食品は細胞再生を促すということで、特に夕食で食べるようにしております。

    私の本当の人生は、まだまだ始まったばかり

    まだまだ年老いるわけには、、、、、

    若さを保つことなら何でも挑戦中です

    貴方のクリックがブログ更新の励みになります。
    良かったら下記アイコンをクリックしてくださいね(m__m)
    エログ-(エログランキング) 人気アダルトBLOG blogram投票ボタン



    IMG_2716.jpgIMG_2717.jpg

    さて今夜は舞の手作り魚料理でお客様をおもてなしの予定

    これから食材を仕入れに行きます

    メインはもちろん生舞でね


    IMG_2712.jpg

    いつも思うのですが、こういうことを敢えて貼り出さないといけないことが悲しくなるんですよね。

    非通知不可と書いたり、昨日のブログ記事もそうなのですが、あのようなことを書かなければいけないことはほんとに悲しみに打ち拉がれるます。

    怒りを持って書いているのではないということを感じてほしいなと思います。

    ★ご予約・お問い合わせの前に下記お読みいただくと助かります。★

    電話される際のご注意

    システム

    プロフィール

    リンク

    【アナル動画】

    アナルセックス

    逆アナル

    ブログ記事一覧


    ★ご予約・お問い合わせは下記電話またはメールにてお願いいたします。★





    舞の最新動向はTwitterで

    貴方のクリックがブログ更新の励みになります。
    良かったら下記アイコンをクリックしてくださいね(m__m)
    エログ-(エログランキング) 人気アダルトBLOG blogram投票ボタン



    それから拍手、いいね!もよろしくお願いします。

    | ニューハーフヘルス | 11:10 | コメント:0| トラックバック:0| トップ↑







    Facebookページにも「いいね!」してくださいね。よろしくお願いします。



    Google+ページもあります。こちらもフォローよろしくお願いします。


    | PAGE-SELECT |

    Google+