FC2ブログ

    埼玉&栃木☆個人風俗店
      ニューハーフヘルス☆レディー舞の寝室

    ≫ EDIT

    またまた素っぴん自慢をしちゃいましょー^^;

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )
    ニューハーフ・佐々木舞の素っぴん
    ニューハーフ・佐々木舞自慢の手

    埼玉森林公園から
      こんにちは〜

    またまた
      湯上がり素っぴん自慢

    アクセス解析を覗いてみると
      いつごろからか
     毎日一定のアクセス数があります

    かなりの人たちが毎日
      このブログをチェックしてくれている
     みたいなんですね

    最近よくメッセージをいただいております

    「舞さん 毎日ブログを楽しみにしています・・・・」

    更新されていないとガッカリするのだそうです

    嬉しい^^

    埼玉&栃木ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

    昨夜は女装子さんを交えての3pでございました。

    3pのお客様が帰られた後は
      写真のような格好をして
     女装子さんとのレズプレイ

    その模様はFC2ライブで有料配信しておりました
      ご視聴くださった方々、ありがとうございました

    さて

    舞は、いろんな人たちから
      ほんとに綺麗な肌をしてるわよね〜
     と言われております

    最近 素っぴん自慢の多い舞ですが・・・・

    いろんなことを試してきて
      いろいろとわかってきました

    ・糖分、小麦粉類は摂らない
    ・良質のタンパク質を摂る
    ・白湯を飲む
    ・お風呂に長く浸かる
    ・ボディーソープなどで身体を洗わない
    ・発酵食品を食べる
    ・薬、サプリに頼らない
      etc etc

    今は、化粧水、美容液などは一切使うことがありません

    メイク後のクレンジングは
      手ぬぐいクレンジング

    柚子湯なんかにはよく浸かります

    肌が綺麗というのは内蔵が健康な証拠
      つまり私は健康

    そうそう先日 その手ぬぐいを
     いつもの森林公園のホテルの部屋に
      干したまま忘れてしまいました

    翌日また同ホテルを利用したのですが
      エレベーターに乗る時に
     フロントの女性に呼び止められ
      「これお忘れではないですか?」

    フロント窓口に駆け寄ると
      手ぬぐいがビニール袋に入っておりました

    そのビニール袋にマジックで何か書いてあったのですが・・・・・
      それは「女装さん」

    一瞬 えっと女装ではなくて・・・・
      ニューハーフと

    言いかけましたが、まっいいかっなぁ〜

    出かかった言葉を飲み込む舞なのでした

    それにしても
      何かしら忘れるのよね〜

    とにかく
      このホテルのスッタフさんたちは
     みなさん私に良くしてくれます

    そんなこともあって
      このホテルを利用する時は安心なんですよね〜

    もっと素敵に美しく

    美しくなりたい女装子、mtf、ニューハーフの方は
      こんな本を読むのも一考ですね

    もっと素敵に美しくなるために
      ・丁寧に働く
      ・優雅に食事をする
      ・大人にしかできない
        素敵なおしゃれをする


    御意!

      


    | ニューハーフヘルス | 17:38 | コメント:0| トラックバック:0| トップ↑

    ≫ EDIT

    まだ変身していません。裸エプロンならぬ裸PCで・・・・またブログを書き始めました・・・・・

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )
    埼玉&栃木ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

    あらためまして

    おはようございます^^

    この記事の前に

    「これからお風呂入って変身してきます」

    と書きながらも

    問い合わせメールへの返信をしたり
    ブログのテンプレートやプラグインのカスタマイズしたり

    ちょこちょことやっていて

    さらに何となくまたブログを書きたくなってみたいな・・・・

    それでどんな格好で書いているかと言えば

    裸エプロンならぬ裸PCと言いますか!?

    お部屋では全裸で過ごすことの多い舞なのです

    たまに外でも全裸のこともあったりしますけどね^^;

    今朝も全裸でベッドに横たわってノートPCをカチャカチャしているわけでございます

    ということでまだ変身前の

    髪ボッサボサの素っぴんでごめんね

    飾らないありのままの舞でございます

    飾らなすぎだろっ!



    今朝は、ボサノバでまったりな気分に浸っております

    いつもメタリカだのZeppだの激し目の舞ですけど

    こういう曲も好きなのでございますのよ

    心を穏やかにしたい時はボサノバ

    集中力を高めたい時は



    レクイエムかな?



    今週と来週の予定は下記リンク先のブログ記事をご覧下さいね
    http://blog.nhmai.jp/blog-entry-1058.html



    | ニューハーフヘルス | 08:52 | コメント:0| トラックバック:0| トップ↑

    ≫ EDIT

    3p明けの今日 少し前に目が覚めました

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )
    IMG_6221.jpg

    おはようございま〜す

    本日は2015年11月25日(水)

    現在19時

    3p徹夜明けで

    お昼頃から爆睡して

    18時頃に目が覚めました

    何だか

    とても

    スッキリな目覚めでございました

    IMG_6220.jpg

    まだ美しい素っぴんwww

    でブログを書いております

    これからシャワーを浴びて

    メイクして

    今夜の受付は

    午後8時頃〜

    何だか昼夜逆転

    さて〜

    今日から新しい試みでございます

    ビデオレターと言いますか

    ビデオブログ

    1分くらいの動画でご挨拶

    初回というのに

    いきなり素っぴんで登場!

    初めて電話でご予約される方も

    これで電話越しの舞の声にびっくりされることもなくなるでしょうwww

    男であることをひた隠しに隠して

    最後の最後で実は・・・・・

    というNHさん、女装さんも多いようですけど

    隠している時に余計なストレスが辛くないんでしょうか?

    そんなんだったら

    最初からどーんとオープンにしちゃった方が楽じゃない?

    男だとわかった途端にね

    離れて行く人は離れて行くわけですから

    それでいいじゃない!

    物事はシンプルに考えましょう

    って いつも思います

    面倒くさがり屋の舞でございましたwww

    さてビデオレターですが
    初の試みですので
    ご意見ご批判ご感想などございましたら
    メール、コメントなどでお聞かせくださいね

    たまに今日のオナニーレターとかもいいかもね

    それでは初ビデオレターをどうぞ!

    [広告] VPS

    | ニューハーフヘルス | 20:00 | コメント:0| トラックバック:0| トップ↑







    Facebookページにも「いいね!」してくださいね。よろしくお願いします。



    Google+ページもあります。こちらもフォローよろしくお願いします。


    | PAGE-SELECT |

    Google+