FC2ブログ

    埼玉&栃木☆個人風俗店
      ニューハーフヘルス☆レディー舞の寝室

    ≫ EDIT

    純米酒で美しくなる

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )
    IMG_5395.jpg

    どんなサプリメントよりも
    どんな化粧品よりも

    純米酒の美白効果は優れてる

    純米酒を飲もう!

    いつも、
    とりあえずビールではなくて
    いきなり純米酒な舞です

    先日、仙台から来たお客様と予約していたフレンチレストランまで歩いていたら、「ほほう」「綺麗な人は、後姿も美しいんですね〜。見惚れちゃいますね。」と

    美を追求する身としてはね、何とも嬉しく心地の良い言葉です。

    IMG_1605.jpg
    IMG_0590.jpg

    う〜ん これも後ろ姿と言えばそうかな(^^ゞ

    fc2blog_20120816183730c75.jpg

    最近はですね

    ほぼ毎日のように

    行く先々でナンパされます

    ほぼ100%アジア以外の外国人

    バーとかだと日本人の方からも良く声をかけれます

    日本人はお酒が入らないと、、、、、なのかしらね

    何だかわからないけど

    最近の私って凄いなって


    なんだかんだで

    ご馳走様になることの多い最近

    食費が助かっちゃうけど

    いいのかなこんなで、、、、、(^^ゞ

    IMG_5317.jpg
    IMG_5244.jpg

    | 美容 | 15:34 | コメント:0| トラックバック:0| トップ↑







    Facebookページにも「いいね!」してくださいね。よろしくお願いします。



    Google+ページもあります。こちらもフォローよろしくお願いします。


    | PAGE-SELECT |

    Google+