FC2ブログ

    埼玉&栃木☆個人風俗店
      ニューハーフヘルス☆レディー舞の寝室

    ≫ EDIT

    世の中をまともにしたいと思います、だから

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )
    はい、またメールをいただきました。

    おはようございます。
    初めまして✨
    ○○のXXって言います。
    色々話ししたくてメールしました。
    良かったら返事お願いします。
    仲良くなれたらいいなぁ😄


     これはきっと先日の下記ブログ記事を読んで一応考えたのでしょうけど、、、、
    http://blog.nhmai.jp/blog-entry-859.html ← 左のURLをクリックすると記事を読めますよ!

     まったくわかってないですね。

     普通なら、こんなメールは無視すれば良いと思いますが、いろいろ調べてみると私ばかりでなく様々人がFacebook、Google+等、様々なところでこのような社会的常識のない方からのメールやメッセに憤慨している方がかなりの数でいらっしゃるるということがわかってきました。

    これはちょっと良くないですね。

    ということで、私は世の中を健全化するために、社会的常識のない方を健全化するために、そしてそのような方々が自らの力で世の中で上手くやっていけるように、このブログを通じて、社会的常識というものを説いていきたいと思います。

    もちろんそれ以上のことはしません。それ以上のことを学びたい時は、ヘルスのご予約をお願いします。つまりそれが現行社会での常識的行動ということですね。

    それでは よろしくお願いします。

    そう言えばね、上で
    http://blog.nhmai.jp/blog-entry-859.html ← 左のURLをクリックすると記事を読めますよ!

    のように敢えて表示して、リンク先を示しましたけど

    私は普段下記のようにしか表現しません。

    「何のつもり?」がブログ記事のタイトルで、「何のつもり?」をクリックするとその記事が表示されます。このブログもそうですが、ホームページなども同じような感じです。風俗関係のサイトって、いろいろ見ているとわざわざ「クリック!」みたいなアイコンを用意しているのですけど、どうしても見てもらいたいページへ誘導する場合はそういうことって必要であるとわかっているのですけど、自分で作っていると作る面倒が先に立ってしまって、わざわざクリックボタンなどというものは配置しません。ほとんどが、文章中のテキストにリンクを張ってしまっています。

    ということですので、出来たらこのことを頭に置いて私のブログやホームページを読んでいただけると助かります。

    どうぞよろしくお願いします。



    | 社会の健全化活動 | 09:39 | コメント:0| トラックバック:0| トップ↑







    Facebookページにも「いいね!」してくださいね。よろしくお願いします。



    Google+ページもあります。こちらもフォローよろしくお願いします。


    | PAGE-SELECT |

    Google+