FC2ブログ

    埼玉&栃木☆個人風俗店
      ニューハーフヘルス☆レディー舞の寝室

    ≫ EDIT

    久々に美味しい野菜をいただきました。沁みるわぁ〜。

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )

    こんばんは〜

    5月28日(土)

    今日は一日 栃木小山での予約対応でした

    今夜は小山泊りで

    明日5月29日(日)は、午前中から埼玉森林公園での予約が入りまして、明朝小山から埼玉森林公園へ向かいます。

    明日は夕方まで予約ありですが、夜は今のところ空いております。

    ただ、刻々と状況は変わりますので、とりあえず問い合わせをしてもらうのがよろしいかと思います。

    埼玉&栃木ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

    今夜は小山なのですが・・・・

    写真は地元埼玉でホルモン注射後に立ち寄った行きつけのお店での食事風景でございます

    お店に入って少しすると

    知り合いの有機農家さんがそのお店へ野菜の配達にやってきました

    うーん ラッキーでした

    届いたばかりのお野菜で

    新たまねぎ、ルッコラ、パクチーのサラダを
      お店のママさんにリクエスト

    ドレッシングは、シンプルに
      オリーブオイルにレモンを搾っただけ

    久々に美味しい野菜をいただきました

    身体のみならず、心にも沁みてくるサラダを堪能いたしました

    野菜から農家さんの思いが伝わってくるのですよね

    だからね、食べると感動するんです

    ほんとに


    有機農家さんとも久々のご対面だったので、
      うわぁ〜 お久しぶりですぅ〜 な感じでね
      ハグして 大盛り上がりでした

    ちょっとお店には迷惑だったかもしれませんけどね

    有機農家さんからは・・・・・
      「もうお店やらないんですか?」
      「またやってくださいよ〜」
      「みんな期待していると思いますよ〜」

    ってね、励ましのお言葉もいただいて
      ちょっと気をよくした地元での夜でした

    IMG_7613.jpg


    私も これでも人ですから
      いろいろと浮き沈みがございます

    最近 沈みがちになったときに
      どうしているか?っていうと

    このブログの自分で書いた過去記事を読むんですよね

    そうするとね なんかね
      初心に帰るというか

    我ながら
      私 良いこと書いてるじゃん!

    って感じながら 少し元気になるんです

    すみません、手前味噌で

    もう5年以上も書き続けているブログです

    良かったら古い記事にも
      目を通していただけると嬉しく思います

    下記リンクをクリック、タップすると記事の一覧が表示されます
    http://blog.nhmai.jp/?all

    気になる記事、気に入った記事がありましたら幸いでございます

    | ニューハーフヘルス | 00:55 | コメント:0| トラックバック:0| トップ↑







    Facebookページにも「いいね!」してくださいね。よろしくお願いします。



    Google+ページもあります。こちらもフォローよろしくお願いします。


    | PAGE-SELECT |

    Google+