FC2ブログ

    埼玉&栃木☆個人風俗店
      ニューハーフヘルス☆レディー舞の寝室

    ≫ EDIT

    性同一性障害?!

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )
    2011030917360001.jpg

    おはようございます。

    昨日の日記を読まれた方から

    「男に生まれて、女になりたいって 理解できないんだよね」

    というようなメッセージをいただきました。

    私は

    性同一性障害

    などという病気はないと思っています。

    別に障害なんかじゃありせん

    野球が好きがサッカーが好きか

    ジャズが好きかロックが好きか

    みんなで野球をするよりも料理を作る方が楽しい

    それと同じです

    女性として男性を愛したい愛されたい

    男性のスーツよりもワンピースが着たい

    ハイヒールを履いて颯爽と歩きたい

    ステキな女性を連れて歩くよりも自分がそのステキな女性になりたい

    ただそれだけです

    それが障害?

    違うと思いません?

    野球で甲子園目指すよりも

    モデルで有名雑誌の表紙に採用されたい

    それっておかしいですか?

    お肉が好きか魚が好きかの違いくらい

    だと私は思います

    fc2blog_20140212090431331.jpg

    昨日、女性ホルモンを注射し続けると

    勃起しなくなり射精願望もなくなると書きました

    私の場合はホルモンを始める前から男性的な性欲はなく

    ただ男性に優しく抱かれてキスしているだけで幸せだったのです

    男性だって乳首が感じる人もいれば、アナルが感じる人、キスが大好きな人 ほんとに千差万別です

    それと何ら変わりません

    みなさん

    あまりに特別に考えすぎているだけだと思います

    普通なんてありません

    ひとりひとりがみな違います

    それでいいのだと思います

    「俺っておかしいのかな?と悩んでいます」

    こんなメールを時折いただきます。

    全然変ではありません

    逆に普通とか標準とかがないのですから

    私は私、貴方は貴方、あいつはあいつで

    良いと思いません?


    こんな考え方をしているとね

    人に優しくなれるしおおらかになれる

    もちろん自分も楽になります

    1010852698050.jpg

    2014年12月11日(木)
    本日も終日小山におります。

    小山周辺にお住まいお仕事の方

    出張で近くまで来られている方

    週半ばの息抜きでもいかが?

    マッサージサービスもしております

    お疲れの体を癒やしに来てくださいね〜

    また埼玉大宮森林公園でしたら

    小山からお伺いします

    みなさまからのご予約・お問い合わせをお待ちしております。

    各コースのシステムは下記ページでご確認ください。
    ◇栃木県小山コース → PC版携帯・スマホ版
    埼玉基本コース → PC版携帯・スマホ版

    IMG_3684.jpg

    | 日々思うこと | 11:11 | コメント:0| トラックバック:0| トップ↑







    Facebookページにも「いいね!」してくださいね。よろしくお願いします。



    Google+ページもあります。こちらもフォローよろしくお願いします。


    | PAGE-SELECT |

    Google+