FC2ブログ

    埼玉&栃木☆個人風俗店
      ニューハーフヘルス☆レディー舞の寝室

    ≫ EDIT

    ご心配をお掛けいたしました。m(__)m

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )
    IMG_5454.jpg

    いきなり乳出しの睨み顔画像ですみません
    別に怒っているわけではありませんので、、、(念の為)

    舞ちゃん やっと戻って参りました。
    お見舞いのメールやLINEやコメントなどもいただいてしまって
    ご心配をお掛けいたしました。m(__)m
    皆様からのお見舞いのお言葉にとても励まされました。
    ありがとうございました。

    と、昨日の朝
    ここまで書いたものの
    その後の問い合わせとお客様対応に追われて
    書きかけのまま今になってしまいました

    ただいま6月5日(金)午前1時
    これからもうひとり遊びに来てくれるらしいです。
    もうひと踏ん張りがんばりますね。

    あとは画像でお茶を濁す的なブログですみません。
    ヒップ中心にアップしてみました。(^^ゞ

    IMG_5451.jpg
    IMG_5452.jpg
    IMG_5453.jpg
    IMG_5432.jpg

    最近のプレイミュージックは


    | ニューハーフヘルス | 20:04 | コメント:0| トラックバック:0| トップ↑







    Facebookページにも「いいね!」してくださいね。よろしくお願いします。



    Google+ページもあります。こちらもフォローよろしくお願いします。


    | PAGE-SELECT |

    Google+