FC2ブログ

    埼玉&栃木☆個人風俗店
      ニューハーフヘルス☆レディー舞の寝室

    ≫ EDIT

    私から言わせれば

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )
    IMG_5514.jpg

    基本的に本末転倒だわね

    ということ

    一部の方々には

    女性化支援女装指導なども

    している舞でございます

    もちろん有料で

    ただ

    私がこの人ならと感じた人にしか

    支援、指導活動はしておりません

    どういうことかと言いますと

    人間性です

    女になりたいとか

    そういうことの前に

    ひとりの人間として

    どうなのかということを

    重要視しております

    ほとんどの方が対象外

    であるという

    悲しい事実に直面して

    少なからず心が痛みます


    IMG_5625.jpg

    服の選び方
    下着の選び方
    メイクの仕方

    そんなことの前にです
    もっと大事にことがあるのです

    素の自分を磨きなさい
    ということ

    素っ裸の自分をです

    かなり前に

    「ご飯何にする?」と尋いた時の答えでわかるその人の人間性?だったかな?

    というのを読んだことがあります

    私がここの言いたいことと同様なことが書いてありましたので
    その記事の内容を少し私の考えも含めつつ書いていきたいと思います

    IMG_5373.jpg

    いろいろとお付き合いをしていて

    性別年齢問わず

    「ご飯何にする?」

    に対する回答で

    相手のことがわかってしまいますね

    ご飯がおろそかな人は

    仕事もおろそかだと思います。

    人間にとって、食は生きることの基本。

    このことは、ここの日記でも時折書いていますけど

    食べ物は、頭と体を動かすエンジンなはず。

    食べることに興味が薄く、こだわりが無い人って、

    どうも薄っぺらい感じがしてしまう。

    実際、仕事で成功している人には、

    ご飯好きが多い気がしませんか。

    偉い人ほど、美味しいものに詳しくて、

    忙しいのに料理が趣味だったりする人も少なくない。

    「食」って一番身近な、

    好奇心と探究心のバロメーター

    なのかもしれません

    仕事の合間に美味しいものを

    食べることを楽しみにすると

    食事ごとに、

    自分を満たしてあげることが出来て、

    仕事にもそれがいい影響を及ぼしてくれます

    食は想像力の源でもありますよね。

    「お腹いっぱいになればなんでもいい」だなんて

    創意工夫のない人間が、

    ビジネスで創意工夫出来るわけがない。

    ついでに言うと、私は、

    全ての欲は比例すると思っているので

    食欲や性欲の強い人=エネルギーが強い、

    つまり仕事が出来る人だという法則も

    成り立つ気がしています

    デートにおいても、

    食事をおろそかにする人に、

    ろくな人はいません。

    食べる場所やものを適当に決める人や、

    食事をすっとばして

    その先のプロセスに進もうとする人って

    食事以外の全てのコミュニケーションも雑ですね

    ご飯が適当な人って人生が適当だとすら思う。

    食べログの点数を気にしたり、

    トレンド店を追いかける必要はないけれど、

    ご飯ひとつをおおごとに捉える

    その人生への姿勢があらゆることへの執着を産む。

    「ご飯何にする?」と聞いた時、

    「何でもいいよ」と答える人は

    仕事も恋愛も平均点で終わるんだろうし、

    逆に「何にしよっかなー…」と真剣に考える人は、

    仕事においても

    恋愛においても

    いい結果が出せる人な気がします。

    IMG_4952[1]

    このブログでも美しくなるために
    まず食生活を見直しましょうと
    再三に渡って書いております

    美しくなるためではだけではありません
    日頃の仕事、生活を充実させるために
    食べることはもっとも大事なことだと
    思います

    そして食べることをいい加減にしている人
    の殆どが相手の都合とかを一切考えず
    自分のことばかり気にして話しつづける
    バカがいかに多いかです
    失礼極まりないのです

    そしてその殆どが女装者であったり
    mtfであったりです

    とにかくその性格の悪さは救いようがない

    性格が悪いってどういうことかわかりますか?
    つまり頭が悪いってことなんですよ

    私の場合はそれが
    メールや電話のやりとりで瞬時にわかります

    だからそういう方々とは絶対に会わないです

    この記事をどう捉えるかは

    読者さんたちの自由ですが

    以前の記事でも書いたように

    しっかりと目標を見定めて

    「努力の方向性」を間違ってほしくありません

    そう願って

    敢えて厳しく書きました

    「何言ってんだよ!このオカマは!
    失礼な奴だな!ムカつくよ」

    とかそんな感情を持ったのなら

    すぐに女性化すること

    女装することも

    やめなさいね

    そんな意識では
    無駄な人生となるだけです

    でもね

    閉ざされた空間で特定の人たちと女装を楽しんでいるような方々
    それはそれで良いと思いますよ。趣味ですからね。
    そこまで否定するつもりはありません。

    あくまでも私のように
    女であることがライフである人に対しての指摘です

    とにかく私は意識の高い人しか
    相手にするつもりはありませんので
    ご了解くださいませ

    IMG_4845.jpg
    IMG_4849.jpg

    せっかくなのですから
    基本を大事にして
    素敵に年を重ねて
    こんな素敵なおばあちゃんを目指しませんか?

    このおばあちゃん確か80才越えてます
    素敵な女性だと思いませんか?

    それには
    基本に立ち返って、今までとは逆転の思考にすることです

    | 女性化 | 01:58 | コメント:0| トラックバック:0| トップ↑







    Facebookページにも「いいね!」してくださいね。よろしくお願いします。



    Google+ページもあります。こちらもフォローよろしくお願いします。


    | PAGE-SELECT |

    Google+