FC2ブログ

    埼玉&栃木☆個人風俗店
      ニューハーフヘルス☆レディー舞の寝室

    ≫ EDIT

    努力の方向性

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )
    IMG_4723.jpg

    アイラモルトをストレートで6杯目くらいに撮った写真

    もう何だかちょっと逝っちゃってますね

    よく行く埼玉の地元のバー

    そこで飲んでいると

    来る客来る客が知っている人ばかりで、、、、、、、

    なぜかいろんな人からご馳走になってしまって

    自分で払ったのは最初の1杯だけ

    イイ女はお得?!(^_^;)

    IMG_4721.jpg

    先週からずっと栃木県小山におります。

    そして、本日4月1日も

    エイプリルフールですが

    ウソではありません

    いつも美しい舞の写真で満開な当ブログではありますが(^_^;)

    季節柄美しい桜満開な写真もどうぞ

    小山にいても時間が許す限り、あちらこちらと散歩に出掛けている舞でございます

    要所要所で桜の木をパチリとしながら のんびりと散歩を楽しんでおります

    少し歩いていると汗ばむ季節となりましたね

    暖かくなると自然に身も心も溶け出し陽気で軽快になるのは不思議ですね

    懐は相変わらずお寒い限りではございますが

    様々な話題を網羅している舞のブログ

    これだけ小山小山、、、、

    と書いていると

    何らかの形でこのブログを目にしてしまう人も増えているかも



    散歩していると

    あれ?! あの人、、、、、って「ニューハーフの舞さん?」

    な〜んていう人もいたりするのかな〜と

    ちょっと自意識過剰な妄想をしたりもしてしまいます

    IMG_4722.jpg

    夜桜

    雲ひとつなく、お月さまの光とのコラボレーション

    素敵な春の夜

    私はこれだけで人生が十分に楽しいです

    ゲームもやらなければ、パチンコやスロットもやらない

    日本の自然がこんなに楽しいから、それで私は十分満足しております

    ブルーシート広げての飲め歌えやお花見大会みたいなのは好きではありませんけどね

    もっと爽やかに健やかに満開の桜とそよぐ風を身体で感じたいですね

    桜の木の下で好きな人としっとりとさり気なくキスできたらいいかな なんて思います



    「ウソをつく化粧品」(フォレスト出版)

    という本を読みました

    何に対してもそうなのですが、

    努力の方向性を間違っては良い結果は出せませんね

    女性が美しくなりたいと思う努力

    舞のような男が美しく女性化したいという努力

    これらの努力はどちらも同じ方向性だと思います

    でも女性化したい男性はどうも方向性が間違っているように思います

    美しさの基準に肌の美しさは必須条件だと考えていますが

    美しい肌を得るというのはどういうことか?

    それは自身が健康であること

    健康であるというのはどういうことか?

    普段の食を大切にするということです

    高価な化粧品を使っていても

    日頃からファーストフード、ジャンクフードばかり食べていては

    本末転倒だということです

    実際、私の場合

    食材にはお金をかけます

    食材選びには手間をかけます

    調理にも手間をかけます

    食事にはゆっくりと時間をかけます

    出来たら楽しい仲間と楽しいお喋りしながらが良いですね

    基礎化粧品や普段のメイク用化粧品

    これなんかは近所のドラッグストアで売られているもので十分です

    もちろん選ぶ基準はあります

    どんな化粧品を選んだら良いのか?

    その指針となるのが、この本

    「ウソをつく化粧品」(フォレスト出版)

    そして、この本にも書いてありましたが

    「石鹸」が良いということなんです

    私はずっと何年も顔も体も純せっけんだけで洗ってきました

    それがどうして良いのかの説明は「ウソをつく化粧品」に譲りますが

    論より証拠

    実際に私の肌を見に来て触ってもらえればわかると思います

    弱アルカリ性の純せっけんで肌表面の汚れを落とすだけで十分なのです

    ただしそれは日頃の食事や睡眠をきちんとして健康な人であることが条件です

    人は自身で肌細胞を再生して綺麗に保つように出来ているのです

    肌が汚いというのは、その再生機能が働いていないことを意味します

    だから何よりもまず健康な体を目指すということが最優先されるべきなのです



    健康になるということは

    美しくなるということ

    メイクやファッションよりも先に

    健康な体と心を手に入れることを優先しましょう

    そのために

    ・食について学びましょう
    ・食には手間暇をかけましょう
    ・毎日1時間、散歩やジョギングをして足を使いましょう
    ・正しい呼吸方法を身につけましょう
    ・睡眠を取りましょう

    間違った方向の努力に時間とお金を使うことのないように

    「ウソをつく化粧品」(フォレスト出版) をじっくりと読んでください。化粧品業界の現実を知ってください。いかに私たちが騙されているのかがよく理解できます。

    そこからがスタートです



    | 女性化 | 11:36 | コメント:0| トラックバック:0| トップ↑

    ≫ EDIT

    女性化と美容食

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )
    IMG_4273.jpg
    IMG_4270.jpg
    IMG_4271.jpg

    最近の舞的美容食 「純米酒&鮭」

    美肌効果の高い純米酒
    アンチエイジング効果の高いアスタキサンチンを多く含む鮭
    (言い難いわね〜 アスタキサンチン)

    舞の料理屋でも鮭はよく使っていました。
    実はその理由は、アンチエイジング効果が高いということでした。

    お店のメニューには全部ちゃんと意味があり理由があったのです。
    純米酒に拘る理由も オリーブオイルに拘る理由も お塩に拘る理由も
    健康で幸せに生きるために始めた料理屋だったはずなのですが、、、、、

    昨日は某酒ショップへ
    純米酒と鮭水煮缶、ついでにデュベルも 購入
    ベルギービールはデュベルが、やっぱり好きです。

    湘南新宿ラインを途中下車して大宮ecuteで珈琲も購入
    お気に入りのゴルダが完売とかで、ゴルダに近い感じのはと
    店員さんのおススメで「彩玉ブレンド」を購入。
    彩玉・・・・・・・・・ 商品名がイマイチ ソソらないけど

    大宮ecuteには美味しい珈琲豆の販売店が入っています。
    そこのチョコレートも美味しいんですよね。

    さて

    鮭に含まれているアスタキサンチンですが、ポリフェノールの一種だそうです。つまり抗酸化作用があるということ。老化防止のビタミンEの1000倍もの抗酸化力があるらしいです。

    食べ方としては、油と一緒に摂るのが吸収力がよくなるようです。

    ということで、昨夜は鮭の切り身をオリーブオイルでソテーしてみました。

    あとはトマトとお豆腐でヘルシー・カプレーゼにバジルペーストを添えて。

    そんな夕食でした。


    ある程度年齢がいってから女性化を目指す人、出来るだけ若々しくありたいのではないでしょうか?化粧品などにお金をかけるよりも食事を大事したいものです。体の中から美しさを追求するようにすることが良いと思います。常に健康で美しくありたいなら食事は大切にしてください。

    私も40過ぎてから女性として生きる道を選びました。あと10年?20年?どれくらい生きれるのでしょう?やっと自分の人生を手に出来ました。出来るだけ長く女性としてこの世を楽しみたいと思っています。だから健康にも気を使います。いつまでも美しく若々しくいるためにも食を大切にして日々を過ごしていきたいと思っています。

    これは私にとっては投資でもあるのです。みなが私に会ってみたいと思ってもらうようなことにならなければ、私は生活できないのですから、食事をケチって体調を崩し老けこんでしまってはいけないのです。

    | 女性化 | 06:48 | コメント:0| トラックバック:0| トップ↑

    ≫ EDIT

    女性化への第一歩

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )
    IMG_4220.jpg

    珈琲は、

    「適温でゆっくりゆっくり淹れると格別な味になる」

    ドリップするときの湯温85℃くらいと言われています。
    厳密ではないですが、沸騰したお湯を5分くらい冷ましてから挿れています。
    そしてゆっくりとお湯を落とすのです。3分くらいかけて。
    同じ豆とは思えないまろやかで風味のある珈琲が淹れられます。

    珈琲好きの方、埼玉で美味しい豆を扱っているお店をお知りになりたい方
    ここのブログで紹介するのはちょっとあれかな〜と思いますので
    メールで直接お問い合わせいただければと思います。

    IMG_4206.jpg

    さて〜
    昨年から数名の方の女性化女装をサポートしています。
    そんなことから 今日は少し女装女性化について少しお話をします。

    サポートさせていただいている方々は、私よりも少しだけ若い、世間的にはオジサンと言われる人たちです。お話を聞いていて、いろいろと思うところがあったようです。その真剣さに私も心を動かされました。

     実は、年間に数名の方から「私も舞さんのようになりたいです。」というメールをいただきます。ただ、自分で何とかしようという意志を感じられない人が多いものですから、ほとんど対応はしてきませんでした。所謂クレクレグーミンな人たちなんですね。そういう方は、こちらがどんなに親身になって対応したところで自分から切り拓こうということがないのです。個人的にはお金になればよしとするという考え方もできるのですが、私にはそれが出来ません。女性として人生を歩むというのは、かなりの強い意志が必要です。何でも他人に頼ってばかりいる人には到底無理なことなのです。実際、私はそれまでの仕事であるシステム開発の仕事も辞めました。母や兄弟、親戚などとの縁も切らざるおえませんでした。友達に受け入れられなかったらどうしようとか、そういうことも一切考えないことにしました。

     本当の自分を取り戻すためには、それだけの覚悟が必要なんです。

     ですので、相談に来られる方を、私はかなり厳しい目で見ます。まずは、このことをお伝えした上で女性化のお話を進めたいと思います。

     私も他のMTFやニューハーフと同じように現在に至るまでに、それ相応のお金と努力をしてきました。今日は、私が女性化への第一歩を踏み出した女装サロンをご紹介します。

    女装サロン|アルテミス

     横浜にある女装サロンアルテミスです。なぜここを選んだのかというと、スタッフがすべて純女さんということ、風俗的なサービスは一切なかったこと、この2つが大きな理由です。メイクをしてもらって女性の服を来て女子トークをして女装した自分の姿を撮影してもらってというような、基本的なことをこのサロンで学びました。歩き方や立ち姿やショッピングのし方など、すべてどこから見ても女性に見えるようになるためにはどうすれば良いのかということを学びました。

     東京都内にも数店舗の女装サロンがありますが、どれも女装さんやニューハーフさんがやられているお店が多いようです。それではなぜダメだったのかと言いますと、ファッションにしてもメイクにしても女目線ではないんですね。やはり男目線なのです。私にとっては、ちょっと違うと思いました。ハッテン場の延長であったりとか、そういうことも私の求めるものとは違っていました。それはみなカルチャーであってライフではないのです。

     ただ、ここで勘違いしないで欲しいのは、アルテミス女性化するためのサロンではないということ。やはりあくまでも日常を離れて女装を楽しむということに主体をおいているということ。それはことわっておきたいと思います。でも、男女の違いを理解し学ぶにはとても良いサロンではないかと思います。

     そんな女装サロンアルテミスですが、それなりの料金を覚悟しなければなりません。オーナーの楓さんは、とても頭の良い面白い女性で、話題も豊富でいつ行っても楽しませてくれます。何回か通った後は、女装をしに行くというよりも楓さんとお喋りがしたくて行っていたように思います。だから、こんなふうになった今でもたまにアルテミスへ行って楓さんとお喋りしたいな〜と考えたりします。エンジニアをしていたころに比べると収入が激減していることもあって行けてないのですが、今年は一度顔を出したいと思っています。

     そうそう女性化にはお金がかかります。コンピュータエンジニアの私は、けっこうな年収でした。そのことも女性化への道を歩むには有利であったことは否定をしません。アルテミスの楓さんからお聞きした話では、アルテミスへ女装を楽しみ来るお客様で一番多いのがIT関連の人だということでした。女性化を真剣に考えている人、まずはお金を稼ぐことを第一優先にするべきだと私は思います。

     現在私がサポートしている方とは、お泊りコースで対応しています。通常のプレイの基本料金と同じ料金です。

     私が目指す女性とは、どこに行っても恥ずかしくない、男が一緒に連れて歩きたくなるような、そんな女性・女装を目指して指導・サポートしていきます。ですから、本気で取り組むことの出来る人しか受け入れることはしていません。ただ、プレイ上の女装はまた別のお話ですので、その場合は気軽に気負わずお越しいただければと思います。

     お会いする度に少しずつ変わっていくお客様を見ていると微笑ましく、優しく厳しく応援していきたいと思っています。

     今日は、こんなところで終えておきたいと思います。また、気が付いたことをこのブログで書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

    長文・駄文をお読みいただきありがとうございました。それでは、 See you next time!

    女装サロン|アルテミス

    20150120180125051.jpg

    | 女性化 | 21:09 | コメント:2| トラックバック:0| トップ↑

    ≫ EDIT

    もっと大事なこと

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )
    IMG_3090.jpg

    より女性らしくなる、より美しくなる

    それよりももっと大事なこと

    男とか女とか、そういうことよりも人としてどうかということ

    社会人としての礼儀ある振舞・作法

    挨拶をするということ、感謝するということ

    自分が相手にとってどのような立場・存在であるのかを認識した上での思いやり気配り

    たとえば、よく知った人なら

    「こんにちは。お元気ですか?今日、お時間ありますか?」

    でも良いと思います。

    でもね、相手の方のブログを読んだり、著作を読んだりして自分は相手を知っているつもりでも

    相手は自分のことは知りません。そんな関係なのに

    いきなり

    「今日は都合良いですか?」

    はっ?!

    少なくとも

    「はじめまして。○○さんのXXブログをいつも拝読しています。
    私は、△△と申します。今日は○○さんに質問がありましてメールさせていただきました。
    実は私は・・・・・・・・・」
    というクダリくらいは最低でも必要かと思います。

    相手を思いやる気持ち とても大事ではないでしょうか?

    返事をいただけたら

    「お返事ありがとうございました。突然のメールに快くご回答いただき感謝いたします。
    とても参考になるお話でした。・・・・・・・・」

    という感謝の気持ちを表す言葉

    日常でのこういう何気ない行為がとても大事です

    こういうことの積み重ねが人の心を作り体を作っていきます

    容姿がどうこうよりも

    人としてちゃんと成り立つことが何よりも大事です。

    歳を重ねるその人の生き方そのものが容姿に反映されるのです。

    美しく誠実な考え方生き方が、あなたの表情を美しくし凛とした佇まいをもたらします。

    ニューハーフになりたい、女になりたい

    それ以前に人としてどうかということ

    挨拶は出来てますか?

    人に何かしてもらったら「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えていますか?

    他者の悪口・陰口を言ったりしていませんか?

    誠心誠意心の篭った仕事をしていますか?

    何でもかんでも人に訊いていませんか?

    自分で調べたり勉強したり努力をしていますか?

    いつも他人のせい、モノのせいにしていませんか?

    食事・睡眠・運動に気を使っていますか?

    体はいつも清潔にしていますか?

    すべては自分の行いの結果なのです。

    誰のせいでもないのです。

    実は簡単なことなのです。

    誰でもふつうに出来ることばかりなのです

    それが出来れば

    あなたの願いは自然と叶います

    私はそう思います

    IMG_2985.jpg

    貴方のクリックがブログ更新の励みになります。
    良かったら下記アイコンをクリックしてくださいね(m__m)
    エログ-(エログランキング) 人気アダルトBLOG



    いつもニューハーフヘルス・レディー舞の寝室ブログに遊びに来て頂きありがとうございます。

    男として生まれながらも人生途中で女になることを決意した私。そして選んだ仕事がニューハーフヘルスという風俗です。玉竿ありありホルモン注射のみのニューハーフ50歳でございます。東京でのヘルス店勤務も考えましたが、自分スタイルを貫きたく舞が個人で営業しております。どうぞよろしくお願いいたします。


    ニューハーフ風俗は初めてという方は、きっと不安で躊躇されている方も多いかと思います。そんな方のために書いているのが、このブログです。ぜひいろいろとお読みになって少しでも不安が解消されたら幸いでございます。

    そんな感じで本日もどうぞよろしくお願いします

    ★ご予約・お問い合わせの前に下記お読みいただくと助かります。★
    電話される際のご注意システム
    プロフィールリンク
    【アナル動画】アナルセックス
    逆アナルブログ記事一覧


    ★ご予約・お問い合わせは下記電話またはメールにてお願いいたします。★
    電話(非通知不可):080-5887-1364 または メール:nh.ladymai@gmail.com



    舞の最新動向はTwitterで




    最後に拍手やいいね!もクリックお願いします。

    | 女性化 | 20:05 | コメント:0| トラックバック:0| トップ↑







    Facebookページにも「いいね!」してくださいね。よろしくお願いします。



    Google+ページもあります。こちらもフォローよろしくお願いします。


    | PAGE-SELECT |

    Google+