FC2ブログ

    埼玉&栃木☆個人風俗店
      ニューハーフヘルス☆レディー舞の寝室

    ≫ EDIT

    あっと言う間に桜の季節

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )
    IMG_4702.jpg
    IMG_4703.jpg
    IMG_4704.jpg

    寒い寒いと言いつつポカポカした春を待ち遠しくしていた冬を後にして、桜咲く今日この頃、春を迎えてみると、寒かった冬のことなんて良い思い出くらいにしかなっていないことに気が付く。人間の脳というのは、ずる賢く?というか適度に調子良く出来ているな〜と、いつも思う。

    私は特別にこの季節が好きという感覚は持ちあわせていない。日々の気候の移り変わりが楽しいな〜と思う。今年はどんな夏になるのかしら?と思いを馳せながら、昔の夏を懐かしむ、そんなことが出来る日本は一生を飽きないで過ごすことができる。

    四季折々の自然、食、遊び、、、、

    春は、やっぱり青姦かしらね?!

    | ニューハーフヘルス | 09:26 | コメント:0| トラックバック:0| トップ↑







    Facebookページにも「いいね!」してくださいね。よろしくお願いします。



    Google+ページもあります。こちらもフォローよろしくお願いします。


    | PAGE-SELECT |

    Google+