FC2ブログ

    埼玉&栃木☆個人風俗店
      ニューハーフヘルス☆レディー舞の寝室

    ≫ EDIT

    言いたいやつには言わせておけばいいです。

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )
    埼玉&栃木ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

    下記日程で金沢出張を予定しております。
    詳しくは下記投稿をご確認くださいね。


    埼玉&栃木ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

    それにしても、人には様々な性癖がございます。ほんとにそれは千差万別です。

    私は性癖に限らず、凡ることに対して、こうあるべきという姿勢は嫌いです。人をいろんな形で括ってしまう今の社会に疑問を感じます。女装者もMTFもそうです。こうでなくちゃいけいないみたいなことに囚われ過ぎている人が多すぎますね。何で自分で自分の首を絞めるような考え方をするのでしょう?

    節度を持ちながらも、もっと自由であって良いですよね。

    私は、そのように考えます。

    あれこれ言いたいやつには言わせておけばいいです。

    | ニューハーフヘルス | 00:53 | コメント:1| トラックバック:0| トップ↑







    Facebookページにも「いいね!」してくださいね。よろしくお願いします。



    Google+ページもあります。こちらもフォローよろしくお願いします。


    | PAGE-SELECT |

    Google+