FC2ブログ

    埼玉&栃木☆個人風俗店
      ニューハーフヘルス☆レディー舞の寝室

    ≫ EDIT

    12/10(水) 小山から〜 おはよー(^^♪

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )
    IMG_3776.jpg

    私は

    女性ホルモン

    2週間に一度

    20ml

    注射しています


    これでどうなるのかっていうと

    胸が膨らんでくるのですが

    勃起はしなくなり

    子種もなくなります

    男性的な性欲はなくなります

    つまり

    射精願望はありません

    では

    オナニーは?

    どうしてるの?

    ってよく訊かれます

    その答えは

    また後程

    では今日も楽しい1日をお過ごしください

    本日は、終日小山におります。

    小山周辺にお住まいお仕事の方

    出張で近くまで来られている方

    週半ばの息抜きでもいかが?

    マッサージサービスもしております

    お疲れの体を癒やしに来てくださいね〜

    また埼玉大宮森林公園でしたら

    小山からお伺いします

    みなさまからのご予約・お問い合わせをお待ちしております。

    各コースのシステムは下記ページでご確認ください。
    ◇栃木県小山コース → PC版携帯・スマホ版
    埼玉基本コース → PC版携帯・スマホ版

    IMG_3684.jpg

    | ニューハーフヘルス | 08:03 | コメント:0| トラックバック:0| トップ↑







    Facebookページにも「いいね!」してくださいね。よろしくお願いします。



    Google+ページもあります。こちらもフォローよろしくお願いします。


    | PAGE-SELECT |

    Google+