FC2ブログ

    埼玉&栃木☆個人風俗店
      ニューハーフヘルス☆レディー舞の寝室

    ≫ EDIT

    Just Like Paradaise !

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )



    David Lee Roth と Steve Vai

    最高の組み合わせだったと思いません?!

    Van Halen を脱退してDavid Lee Roth Band

    Daveのお茶目さ満載なバンド まさにDavid Lee Roth Band!

    楽しい曲が多くて好きでした


    パラダイスと言えば、ディズニーランド??

    先日、お客様とそんな話になって

    「行列に並んでまで買い物やラーメン食べたくないよね?!」 と

    私もそんなタイプ 行列はスルー

    で、ディズニーの話になって

    「ディズニーランドもアトラクション並ぶのに1時間とか2時間とかさ~ みんなよく並ぶよね!信じらんねーよ!」
    「それでさ~ 年間パスポート持っているやつとかもいてさ~」

    「それって私なんですけど、、、、、」

    「舞ちゃん ディズニー好きなんだ~」

    「う~ん 大好き♥♥」

    「2時間とか並ぶんだ~?!」

    「ディズニーはね~ 全然待ってるって感じがしないのよね~」

    「あ~ 夢の国だからね~ 俺には無理だけど」

    「やっぱ 舞ちゃん乙女なんだね~」

    「昔ね、年パス持ってて毎週金曜の夜に仕事終わってから行ってたわね~」

    遠い昔のことですが、、、、、

    そんなときもありましたね

    今はディズニーシーも出来て 2パーク年間パスポートが82000円

    あ~ またディズニー三昧したい

    もう何年も行ってない

    乗り物よりもショーを観たりショッピングしたりする方が好きなのよね

    you tube にこんなのあった!




    その時の服装は、こんな感じじゃおかしいかな?



    ディズニーのTPOってどんな感じなのかしら?


    | ニューハーフヘルス | 00:05 | コメント:0| トラックバック:0| トップ↑







    Facebookページにも「いいね!」してくださいね。よろしくお願いします。



    Google+ページもあります。こちらもフォローよろしくお願いします。


    | PAGE-SELECT |

    Google+