FC2ブログ

    埼玉&栃木☆個人風俗店
      ニューハーフヘルス☆レディー舞の寝室

    ≫ EDIT

    50代のニューハーフが、ビキニ姿で殿方の視線を浴びるには

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )


    2011年2月の写真

    この頃はもっとクビレがあったのね

    最近ちょっとがんばってます

    きれいなクビレを作るために

    ヒップラインを作るために

    fc2blog_20150213071253094.jpg

    ビキニ姿でビーチを歩るいて

    殿方の視線を釘付けにが 目標! へへ

    殿方がどこへでも連れて歩きたくなるようなイイ女目指して

    食事制限が過ぎると美肌が台無しになっちゃうから難しいのだけど

    炭水化物、糖質を控えることと軽負荷運動を1時間という感じかな

    クビレ作りは、コルセットをギュッと絞めて

    あとはスクワットがいいらしい

    とにかく姿勢よくウォーキングを重視のメニュー

    ある程度の筋肉がないと美しいラインは作れないから

    歩かないと美脚も保てない

    ハイヒールミニスカートでも嫌味のない美しさでありたい

    だから凛とした姿勢や振る舞いが大事

    | ニューハーフヘルス | 02:08 | コメント:0| トラックバック:0| トップ↑







    Facebookページにも「いいね!」してくださいね。よろしくお願いします。



    Google+ページもあります。こちらもフォローよろしくお願いします。


    | PAGE-SELECT |

    Google+