FC2ブログ

    埼玉&栃木☆個人風俗店
      ニューハーフヘルス☆レディー舞の寝室

    ≫ EDIT

    感度良好です!

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )
    けっこう前から乳首とアナルが敏感だった舞ですけど、このところ益々感じやすくなっています。乳首とアナルへの刺激だけで何度でも逝ってしまうようになってしまいました。

    正直なところ、恥ずかしい程に乱れます。

    その感じ具合、乱れ具合が半端じゃないらしく、お相手してくれる方からとても喜んでいただけるのはうれしいことなのですけど・・・・・私はいつも放心状態になってしまい、ぐったりしてしまいます。

    あと肌がとても気持ち良いと言われることが多いですね。触れているだけで幸せって言われます。これは男女問わず言われます。正直自分では良く分からないのですけど・・・・。

    そんなニューハーフ舞の体を堪能してみませんか?

    きっとご満足していただけると思います。

    | プレイ | 23:43 | コメント:0| トラックバック:0| トップ↑







    Facebookページにも「いいね!」してくださいね。よろしくお願いします。



    Google+ページもあります。こちらもフォローよろしくお願いします。


    | PAGE-SELECT |

    Google+