FC2ブログ

    埼玉&栃木☆個人風俗店
      ニューハーフヘルス☆レディー舞の寝室

    ≫ EDIT

    立候補してください!

      (拍手よろしくお願いしますm(__)m )
    03 - 1

    おはようございます。

    先日、久しぶりにFC2ライブ配信をしました。

    深夜1時半過ぎから5時半頃まで

    アダルトカテゴリーでの配信でしたが

    内容としては政治とか経済とか

    社会問題など

    極めて真面目なお話に終始

    時折ブラックユーモア、ピンクユーモアも交えながら

    でもけっこう面白かったらしく・・・・

    「舞さん 代議士になってください!」
    「応援します」

    というコメントも

    そんなふうに思ってくれるのは
    正直嬉しいです

    まあでも

    体制側にいるよりも

    一般庶民として国に対しても庶民に対しても
    影響力を持つ方が国としては
    その方が怖いはずだと私は考えおり
    個人でどこまで出来るか
    徒党を組むよりも
    個人個人が意識を高めて
    個人を確立していく
    個人個人がバランスを持ってつながっていく
    庶民がひとりひとり考えることを始めること
    これが国にとっては一番の恐怖なのです

    国の奴隷であってはなりません

    まずは己を高い意識を持って確立することです

    私はそのように考えます

    そのための第一歩にするべきこと

    「テレビを捨てましょう」


    IMG_5853.jpg

    真っ赤なランジェリーで配信
    こんな人に言われてもね〜
    説得力ないですけどね


    ではでは
    本日も埼玉森林公園での受付です。
    どうぞよろしくお願いします。


    | FC2ライブアダルト | 09:36 | コメント:0| トラックバック:0| トップ↑







    Facebookページにも「いいね!」してくださいね。よろしくお願いします。



    Google+ページもあります。こちらもフォローよろしくお願いします。


    | PAGE-SELECT |

    Google+